ayanohaボディーワークのレッスンを予約されますと、折り返しメールに連絡事項を記載しておりますが、
初めての時はやはり、それを事前に確認して、心配事をなくしてから予約に進みたいですよね!
ということでこちらに載せておきますので、参考にしてみてください♪

【ayanohaボディーワークをはじめて受けられる方へ】
この度は、ayanohaボディーワークのクラスにお申込み頂きまして誠にありがとうございます。気持ちよくレッスンを体験して頂くために下記の内容に目を通して頂けますと幸いです。よろしくお願いします。
1、初回はカウンセリングシートのご記入がございますので、レッスンの10分前にお越し下さい。
2、動きやすいお洋服をお持ち下さい。
3、食事はレッスン2時間前迄に済ませ、なるべく空腹の状態でお越し下さい。
4、ayanohaボディーワークでは、アジャストといい体に触れ位置を調整することがあります。そのため、触れられたくない箇所やぎっくり腰の経験、ヘルニア、四十肩などの症状をお持ちの場合は必ず事前にお伝えください。
5、ボディーワークはご自身のペースで行って頂くよう、無理のないようにお願いします。疲れた場合はお休みのポーズで休息しましょう。
【持ち物】
水分、ヨガマット(レンタル200円でお貸しできます。)
動きやすいウェア
※マットレンタルをご希望される場合は、予約フォームの<ご質問・ご要望など>の欄に
その旨をご記入ください。