疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

<エントリー募集期間/5月25日(水)17時〜6月1日(水)17時迄>

 応募フォームは上記の期間中のみオープンします。

STORES 予約 から予約する

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

 

こんにちは!「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」主宰のAyari✼です。

「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」に興味を持っていただき本当にありがとうございます。

✔︎見た目だけではなく日常生活も楽に、仕事もプライベートもパワフルにこなせる機能美ボディになりたい

✔︎一生涯、自分の足で好きなところに移動できる体力とメンタルで過ごしたい

✔︎志し高い仲間と、ゆるくつながりながらお互いに進化し、モチベーションをキープしたい

遊びながら身体を動かして、本気で身体が開発されてしまう「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」は、上記のようなことを求める大人の女性にオススメいたします。

世の中には、短期的な効果効能やダイエットのノウハウばかりが宣伝広告で流れてきます。

若いうちは、それでも頑張れますし体も言うことを聞いてくれますが、35歳を過ぎたら、若い子と同じ思考とセルフケアでは、当然、無理が生じます。

人体の構造に則った「理にかなった」運動やセルフケアが大人の女性には必要です。

こちらのスクールでは、内臓など身体の中からアプローチし、運動の基本であるインナーマッスル(大腰筋)から動かしていく運動や、骨に働きかける動作をしていくので、筋力の少ない女性でも、驚くほど長く楽に動き続けることが可能になり、結果、日常生活が健康的に過ごしやすくなります。

ボディーワーカーとして指導実績2万人以上の経験を持つ、ippon blade 代表小平天と、TENARI代表Ayari✼によって体系化された「大人の女性のための、運動やセルフケア」なのです。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

 

TENARIのプログラムは、TENとAyari✼の体験と研究をもとに創られています。

人類史上初の100kmウルトラマラソン完走を一本歯下駄で成し遂げた小平天と、小平天をコーチとし、その理論をもとにランニング未経験からたったの11ヶ月で女性初の一本歯下駄(ippon blade)で50kmウルトラマラソン完走を成し遂げたAyari✼の体現によってプログラムは完成され、現在もブラッシュアップされ続けています。

TENとAyari✼は、東洋の古武術や陰陽、西洋のスポーツ科学を日本人の身体に合わせて融合し、独自の運動やセルフケアを編み出しました。

その実践は、「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」で大きな結果に結びつきました。

✔︎Ayari✼と同じく全く走れなかった女性たちが、どんどん走れるようになった

✔︎授乳中や子育て中でも、マラソン大会に出場し完走できるまでに成長した

✔︎ダイエットは全くしないスクールですが、痩せる女性続出!

※個人差はあります

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

 

さぁ、もし、あなたが「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」に入校して、私たちと行動したら、こんな不思議な体験をするかもしれません。

 

「あれ?いつの間にか痩せていた」

「あれ?いつの間にか長く走れるようになっていた」

「あれ?いつの間にか周りの人から綺麗になったね。っと褒められるようになった」

 

自然体でしなやかな姿は、言葉で語る以上のあなたの体現となります。

筋トレをする赤ちゃんも、健康法をする野生動物もこの世にはいません。

でも、なぜ、赤ちゃんや野生動物は、あんなにもしなやかに自由に身体が動くのでしょう。

TENARIスクールでやっていることは、もともともっている身体機能のベースを標準まで上げていくので、疲れない動けるからだは当たり前!いつの間にか、機能美ボディが実現します。

これからの人生は、体の不調や健康状態に左右されることなく、好きなことを選択し、自分の人生を存分にクリエイトしていきましょう!

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクールは、TENとAyari✼が共同代表を務める株式会社TENARIが母体となって運営されています。

女性性と男性性のバランスの良いスクールで、女性グループ特有のトラブルや偏りがなく、程よい距離感でスクール生同士が自分の人生を良くすることに取り組み、仲間を応援し合い進化しています。

法人運営の信頼のあるオンラインスクールですので、今後の人生に展望をお持ちの女性にも向いているスクールです。

オンライン以外でも、スタジオプログラムや全国のワークショップ、合宿、自然体験ツアーやマラソン大会出場など、メニューも豊富に取り揃えていますので、ぜひリアルでも体験を共にしましょう♫


<スクール生の声>

・これまでの人生でダントツ一番、このスクールがよかった!
・ダイエットしていないのに7kg減!腰にくびれができた
・すごく地味なんだけれど、本質の動きと、楽しい!という気持ちを知ることが出来た
・体が変わったら、いとも簡単にマインドが変わってしまった

<スクール受講生の奇跡!子育て中でもマラソン大会出場!>

走ることが大嫌いだった方々が「本能で走る」に目覚め、選手としてマラソン大会に出場し完走!

授乳中で子育て中のお母さんも、マラソン大会で完走しています。

どんなに忙しい生活の中でも日常動作の動きを変えることで運動になります。

苦しいランニング練習は必要ありません。

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄 疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

↓渋谷・表参道woman’s RUN 10km完走!

マラソン大会出場と完走!お母さんたちも人生の主役になれる「ハレの日」疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール

<疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクールの特徴>

・日常動作を変えていくことで家事やデスクワークすら運動の時間になる。

・全国に仲間ができて励まし合える。運動を習慣化できモチベーションをキープできる。

・実践を多く含むため50名以下の少人数制。講師からのフォローアップを十分に感じられる環境。

・講座は録画配信されるので自分のペースで取り組みことができる。(バーチャルRUNなどは除外です)

・走り始めたばかりのAyari✼や仲間と一緒にマラソン大会に出場することができる。

・小平天とAyari✼が講師になることにより、男性性と女性性のバランスが良く広い視野を持って取り組むことができる。

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

その他、スクール生の体現や感想はこちらにあります。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール受講生の皆様の声

Ayari✼のInstagram・ハイライト”受講生の体現”では受講生の皆さんが200以上の記事を投稿をしています。

Ayari✼のInstagram


<自分を育て続ける。運動を継続できる素晴らしい環境!>

1ヶ月間取り組んでみて、その後も継続したい方は特別価格にて継続できます。

運動は何より楽しく継続と、進化し続けよう取り組むことが大切です。

内容は、メンバーとの化学反応により、毎回新しい内容に更新されているため飽きずに継続することができます。

TENARIスクールでは仲間になった皆さんを「育てる」ことを大切にしていますので、継続される方を応援しています。

講師陣も常に自分を育て続けチャレンジし続けているので、一緒に楽しんでいきましょう!


特別継続割引/8500円

*パーソナルセッションは含まれておりません。


<スクールの内容> 

・疲れない動けるからだになる講座/Ayari✼
・からだの状態を知る/Ayari✼のマインドフルボディーワーク
・楽しくからだを動かそう!/小平天の機能美になるワークアウト
・世界初!バーチャルRUN/ZOOMをつないでAyari✼のガイドで走ります
・動けるからだになるほぐしケア
・Facebookグループでのフォローアップ
・定期的に動画でフォローアップ
・Ayari✼ or 小平天のパーソナルセッション


<講師・プロフィール>

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄


ayanoha代表 Ayari✼

「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」主宰。
もともと、走ることが大嫌いで自分は一生走ることはないと公言していた。

これまでの運動経験は運動をやり過ぎて怪我したり、やらなさすぎて機能を失ったり両極の人生で紆余曲折。
こんな自分じゃダメだ!っと古武術など新たな世界観を研究していく中でippon blade代表小平天と出会う。

〜スキップしていたら、いつの間にか走っていた〜

「本能で走る」を体験し目覚める。

そこから楽しく駆け回っているうちに、いつの間にかたった11ヶ月で50kmウルトラマラソンを一本歯下駄ippon bladeで完走。

機能を活かして走ることができるようになった今、疲れない動けるからだへの実感が深まる。

その過程と体験を多くの女性たちと共有し、メンバーの皆さんと実践し続けスタート地点に立ち続けている。

Ayari✼のブログ/ippon bladeアマゾネス/人生のどん底から奇跡の一本歯下駄に出会い大逆転した話

経歴やプロフィール

 

<皆さんへのメッセージ>

皆さんの人生と私たちの人生の化学反応が最高に面白いのがこのスクール!
そして、皆、いつの間にか運動嫌いを克服し、払拭するどころか運動が大好きになって輝いていく。
その過程を一緒に体験できることが、本当に幸せです。

まだまだ、人生遊び足りない。まだまだ、皆さんと遊びたいです♪

 

 

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール7期生募集!『機能美ボディになりたい方へ』5月25日〜5月31日迄

ippon blade代表 小平天

究極の一本歯下駄・ippon blade開発者

1977年7月7日7時生まれ、44歳。東京生まれ東京育ち。

フィットネスインストラクター、メッセンジャー、人力車車夫、沖縄県の西表島でネイチャーガイドやマリンスポーツスタッフとして働いたのち、東京の住宅型高齢者施設の専有トレーニングジムで専属インストラクターを務める傍ら、一般向けにボディワーカーとして活動開始。

インナーから目覚めるナチュラルボディ作りのコンディショニングやファンクショナルトレーニングのほか、トレイルランニング、裸足ランニング、ワラーチランニング、一本歯ランニングを指導。

各地で開催されているフルマラソン大会や100kmウルトラマラソン大会に一本歯下駄で出場。

2017年4月、一本歯下駄で100kmウルトラマラソンを16時間の制限時間内に完走、人類史上初の快挙を達成。

老若男女すべての人が遊んでいるうちに走れるようになる。「本能で走る」感動を皆様と一緒に体験し続けています。

経歴やプロフィール

<皆さんへのメッセージ>

頭ではなく、感じて自由に動いてみよう!

自分に向かって走る。本物の体験が待っています。

 

 


<料金>

一般価格 23000円
ippon blade ユーザー&スクール卒業生 21000円

 

<スケジュール・期間>

▶︎6月2日(木)〜6月30日(木)

▶︎日程

<講座>

6月7日(火)10時〜 「疲れない動けるからだになる講座・基礎①」

<パーソナルセッション>

6月15日(水)〜6月30日(木) パーソナルセッション受付期間 担当講師/Ayari✼ or TEN

<レギュラークラス>

週2回or3回のAyari✼とTENによるクラスがあります。
日程が合わない場合は、録画受講が可能です。
*バーチャルRUNは除外です。

 

〜実際に、何するの??〜

まずは、自分のからだの状態を知ることからはじめていきます。

内臓のマッサージからはじめ、全身のつまりをほぐし軸から動けるからだになるセルフケアやボディーワークをしていきます。「寝返る・立つ・歩く・跳ねる・走る」全ての動きを体験しながら身体機能の基礎を上げていきます。


<必要なもの>

・スマートフォン、タブレット、PCなどの機材

①zoomアプリをダウンロードできること
②バーチャルRUNに参加の場合はイヤホン
③情報は随時facebookで更新していきます。facebookアカウントが必要となります。

バーチャルRUNに参加されたい方は外でもインターネットにつながるスマートフォンが必要になります。
イヤホンがない場合は、スクールに入った後にオススメのものをご紹介いたします。

・その他、必要な方はほぐしグッズ。テニスボールやフォームローラーなど。

こちらもない場合は、おすすめのものをご紹介します。お家にある場合は、そちらで代用可能です!

・受信可能はメールアドレス


<TENARIってなに?>

TENARIとは、茶道で使われる”手なり”からきています。

無理に作り込まずに、道なりにすすめること、動きが自然に無理なくなされることを意味します。

ippon blade代表小平天とayanoha代表Ayari✼の共同創造によるプロジェクトです。

理にかなった身体の動きや、本質的な在り方をTENとAyari✼は常に実験・実修し研究を続けています。

運営は、株式会社TENARIが運営しています。

 

<エントリー募集期間/5月25日(水)17時〜6月1日(水)17時迄>

 応募フォームは上記の期間中のみオープンします。

STORES 予約 から予約する

 

<TENARIオンラインスクールはこのような方におすすめです>

・大人のセルフケアを知りたい方、年齢を重ねるごとに動けるからだになりたい方
・心身ともに自立した生き方をしたい方
・ポーズや方法論だけを学ぶのではなく取り組み方や本質的な変化を求める方
・疲れにくいからだ、動けるからだになって、仕事もプライベートもクリエイティブに生きたい方

 

<このような方はTENARIオンラインスクールは向いておりません>

・Facebookグループ内で自己紹介ができない方
・自分の居場所や拠り所を見つけたい方
・常に褒めてもらえないとネガティブになってしまう方
・資格取得が目的で自分のセルフケアをする気がない方
・言われたことをただこなすだけの方
・考えたり洞察したりせず、なんでも質問したい方
・同業者の方でビジネス構築の参考にしたい方はお断りいたします。純粋にご自身の成長と進化をクライエントさんに還元したい!そんな想いの方は大歓迎です。

 

<このように取り組んでいただくと、Ayari✼やスクールのチームと互いの相乗効果が期待できます!>

・できるできないでジャッジしない。
・早く結果を出そうとしない
・人と比べだり競争しない。人の成長を応援する。ライバルは自分!
・自分で自分を洞察し、変化と進化を楽しむ
・自分の変化や気づきを言語化したり誰かとシェアしたり、SNSなどに投稿するとモチベーションキープと次に繋がりやすくなります。

TENとAyari✼は皆さんと一緒に、自然の中で動かすのが何よりも大好きです。
定期的に全国ツアー、合宿、フィールドワークを開催しています。
オンラインだけにとどまらず、ぜひ一緒に遊びましょう!

 

 

 

<よくあるご質問>

Q 最近、身体のメンテナンスを怠っていますが、私でもついていけますか?

はい、無理せずにご自身のペースで、行ってください♪
ついていこうとしなくて、全く問題ありません。こちらの基礎コースは、全く身体を動かしたことがない方や、運動習慣のない方でも始められる内容になっています。ただ、やるかやらないかはご本人次第となりますので、できることから取り組んでいきましょう。

この1ヵ月だけで結果を出そうとせずに、アフターフォローもありますので、ゆっくりと長い目で見てご自身と向き合っていただけたらと思います。思うような結果が出なかったとしても何かしらの気づきは必ずあるはずですので、その体験を大切にしてみてくださいね!

私たちは、周りと同じであるよう、小さい頃から教育されています。
その価値観も手放して自分の体感に意識を向けながら、そこで起きる気づきやAyari✼との化学反応を楽しんでもらえたらと思います。

 

Qパーソナルセッションをオンラインではなく対面でできませんか?

こちらのパーソナルセッションはオンラインなのでお安くさせて頂いております。

対面に変更の場合は追加料金2000円でご対応可能ですのでその場合はお問い合わせください。

 

<ご案内>

・講座の内容はメンバーさんによって変更する場合があります。

・治療目的でのご参加はご遠慮ください。

・運動は無理せず、ご自身のペースで行ってください。

・医療を目的とした生理解剖学ではありませんのでご了承ください。

・動きだけではなく身体に触れるセルフケアの内容が多く含まれます。

 

その他、ご質問があればお気軽にお待ちしております。

 

<エントリーには下記の情報が必要になります>

HPの案内を最後までよく目を通していただいた方は入校希望ができます。

志望動機など確認させていただき、双方の合意のもとで入校可能となります。

場合によってはお断りさせていただく場合もございますが、その場合はご了承くださいませ。

 

①お名前

②メールアドレス

③下記のアカウントをご記名ください

Instagramアカウント

Facebookアカウント

④お住まい

⑤年齢

⑥志望動機

⑦これまでの運動経験

⑧現在、抱えている不調や経過観察の症状、服用中のお薬がありましたらご記名ください。鎮痛剤やピルも含めます。

⑨はじめての受講、またはayanohaスクール卒業生、ippon bladeユーザーかご記名ください。

ipponbladeについては、ご自身のipponbladeをお持ちの場合は割引対象となります。

(ご家族が持っていてご自身が乗っていない場合は除外となりますので、ご了承お願いします)

 

STORES 予約 から予約する

 

それでは、ここで出会う皆様と素晴らしい時間を過ごせますこと、とっても楽しみにしております!

 

 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!