第11回 Startup Weekend 浜松 The OUTDOORS/審査員をさせていただきます。

第11回 Startup Weekend 浜松 The OUTDOORS/審査員をさせていただきます。こんにちは。Ayari✼です。

第11回/Startup Weekend 浜松 The OUTDOORSにて、審査員を担当させていただくことになりました。

詳細は下記に添付いたしました↓

浜松の土地と歴史と文化を生かした新進気鋭のビジネスプランが出てくるのを楽しみにしています。

まだ、申し込みできますので、自然を共創したビジネスプランを世に打ち出したい方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新規事業を立ち上げる起業体験イベント!

全世界で「起業”できる人”を生み出す場」として認められた「Startup Weekend」が浜松にて再度開催決定!地元の皆様のご支援を受け、いよいよ第11回の開催となりました!!!新規事業を立ち上げたい方!起業体験を積みたい方!仲間を集めたい方!スタートアップに興味ある方!一歩先へと歩みを進めてみませんか?この週末が、あなたの人生を変えるきっかけに!

今回のテーマは、The OUTDOORS(アウトドアーズ)

10年後、私たちの生活はどのようになっているのでしょうか?利便性を追求したスマートな暮らし、不便を楽しむ田舎暮らし、趣味を満喫できるノマドワーキング。一方、直面する環境問題、災害、第一次産業の後継者不足、一極集中化。明るい未来とともに課題も。。。浜松市は海、湖、川、山、豊かな自然を活かした産業、レジャー、モノづくりを始めとしたユニークな企業があり、そして、それらの魅力を守り伝えている地元の方々、その魅力に惹かれ
集まってきた人々が住んでいます。そんな街を舞台に今回は《The OUTDOORS》をテーマに掲げ、自然豊かな会場で、文字通り外へ出てアイディアを創造しませんか!?

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!