ayanoha浜松浜北店移転とウェルネスフィールド「TENARI」オープンのお知らせ

こんにちは。ayanoha代表Ayari✼です。
芽吹く木々たちが美しい季節がやってきました。
春分も明けて、新しい生活がスタートする方々も多いかと思います。
この度、ayanohaからも新しいお知らせがございます。

ayanohaは浜松浜北の店舗から、メニュー拡大のため「KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘」の一角に4月1日から店舗を移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

ayanoha浜松浜北店移転とウェルネスフィールド「TENARI」オープンのお知らせ

KAReN HaMaNaKo かんざんじ荘

これまでは、ヨガや整体を主軸にしたスタジオとして運営しておりましたが、 今後はさらに「トレイルハイキング、ランニング、ウォーキング、一本歯下駄/ippon bladeで舘山寺をウォーキング」などの内容をプラスして、ワーケーションや、ご家族での休養のリトリートプランも含めた、お客様の様々なニーズにお応えできるスタジオとして生まれ変わります。

つきましては、「ayanoha」という名前をメソッド名とし、スタジオの名前をウェルネスフィールド「TENARI」としてオープンいたします。
このような時節柄、オンラインのメニューもご用意しております。

皆様に長くご愛顧頂きました浜松浜北のayanohaの店舗は3月末をもちまして閉店となります。
これまでたくさんの方々にayanoha浜松浜北店に通って頂き、深く感謝申し上げます。

寂しい気持ちもあるかと思いますが、皆様のこの場所での想い出やayanohaへの期待はしっかりと未来につなげて参ります。

大地に根を張り太い幹となったayanohaの木を、浜名湖の湖畔にて天まで届くよう大きく育てていきます。

細かいご案内は、また少しずつさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社AYARI 代表取締役 Ayari✼

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!