2020年もayanohaをご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

こんにちは。ayanoha代表Ayari✼です。

いつもayanohaをご愛顧くださる皆さま、本当にありがとうございます。
2020年は、世界がひっくり返った怒涛の一年でしたね。
大変な想いをされた方も多くいらっしゃったかと思います。
2121年は、少しでも安心して過ごせるようお祈り申し上げます。

私個人的には、ボディーワーカーのお仕事の意義を、深く見つめることができた一年でした。

「そもそも、生きるとは何か?」

その一点に尽きるなと。その本質から、身体のことを伝えられないのなら、この仕事をするに値しない。

自分にも、一緒に働く仲間にも、厳しかったように思います。

ボディーワーカーの仕事は、いざと言う危機的状況の中でも「地球に力強く立ち、その存在だけで、周りに生きる勇気を与える人」それだけで、十分なのだと思います。そして、それが一番、難しいのだと感じました。

どんな選択も人それぞれで、その時その時に、取り組むテーマがあり、誰一人として間違っていないのだと思います。

2020年はippon bladeとのコラボレーションにより、ayanohaのフィールドが一気に広がった1年でした。
山を歩き、砂浜を走り、地球の至る所へみなさんと出かけました。

ayanohaマインドフルボディーワークも躍動感が増し、より本質的なアプローチへと変容しました。

2021年は、さらにフィールドを広げ、世の中の皆さまのお役に立てるような取り組みをしていきます。
また、こちらについては、少しずつご案内をさせて頂きますので、楽しみにしてくださったら嬉しいです。

2021年のスケジュールを更新しました。→基礎講座/パーソナルセッション/ippon bladeYOGA
1月スケジュール

レギュラークラスはこちら

それでは、良い年をお迎えくださいませ。

ayanoha代表 Ayari✼

2020年もayanohaをご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!