オンライン授業にてayanoha認定講師誕生!特別支援学級の先生/たけいゆかさん

こんにちは。Ayariです。

ayanohaスクールから、ayanoha認定講師が誕生しました。
ゆかさんとの出会いは8年前。特別支援学級の先生です。

その頃は、ヨガでしたが、ayanohaボディーワークに変わり原点回帰と進化、ayanohaの変化も楽しみながら、ずっとayanohaに通ってくれていました。
赤ちゃんと出産され、産休でお休みされるかな〜っと思いきや!!笑

産休中だからこそ、学びの時間にしたいとのことでオンラインで、実家に帰省中に受講してくれました。
実際に、数回のレッスンは対面で行い、とても充実した時間を過ごせましたね〜。

感性が豊かで好奇心たっぷりのゆかさん、今後、お仕事やプライベートでどのように活かされていくのか、とても楽しみです。
これからも、一緒に、人生を楽しんでいきましょう〜!

ayanohaスクールはこちら⬇︎マンツーマンであなたに合わせて学べます。独立開業したい方から自分のために学びたい方まで
ayanohaスクール

たけいゆかさん プロフィール⬇︎

オンライン授業にてayanoha認定講師誕生!特別支援学級の先生/たけいゆかさん

8年前初体験したayanohaYOGA(現在のマインドフルボディーワーク)で、
体と心が楽になった感覚が忘れられず、
「いつかちゃんと学びたい!」ずっとそう思っていました。

日々の出来事でいっぱいいっぱいになり、
バキバキになった体やトゲトゲした心で
子どもを振り回したくないし、
自分ももっと楽しく気持ちよく生きたい。
“いつもご機嫌な母でいたい”
と、出産をきっかけにスクールを受講しました。

子どもに携わる仕事をしているので、
ayanohaでの学びを深めて
これから出会う子どもたちの体や心も
心地よくしていけたらなぁと思っています。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

いちばん新しい記事!

彩りのある生き方をしよう