「ayanoha浜松店は閉店のお知らせ」これからは未来先生個人の活動に変わります♪

こんにちは。
ayanoha代表Ayariです。

本日はお知らせです♪
レギュラークラスをお休みしておりましたアップサイクルスタジオでのayanohaのレッスンですが、ayanoha浜松店は閉店となりまして、今後は、未来先生の個人の活動としてクラスを開催させていただくこととなりました。

ayanoha浜松店として、ayanohaをご愛顧くださいました皆様、また関係者の皆様、本当にありがとうございます!
寂しい気持ちもありますが、何よりayanohaでスクールを受講された未来先生が、たった数年で見る見るうちに成長されて、ヨガとボイスを融合させたり、未来先生ならではのメソッドをつくられて、たくさんの方に感動を与えている姿を見ると、私自身も、たくさんの喜びや勇気を未来先生から、もらっています。こんなに幸せなことってありません・・・(涙)
これからも、未来先生の活動から目が離せません!

今後は、ぜひ未来先生のクラスにそのまま継続してお越しいただけたら幸いです♪
また、浜松店をご利用いただいた方は、少し遠いかもしれませんが、ayanoha浜北店へもぜひお越しくださいませ。


スケジュールはこちら*
毎週木曜日 19時30分〜
詳細はこちらのブログをご覧くださいませ。

未来先生のブログ

「ayanoha浜松店は閉店のお知らせ」これからは未来先生個人の活動に変わります♪

「未来先生のプロフィール」

静岡県菊川市出身
8月8日生まれ O型

17歳の頃からシンガーとしてライブ活動を開始。
L8’bee(レイトビー)やEcLips(エクリップス)としてもステージに立つ。

2013年 春、シンガーソングライター 「未来-miku-」としてギター弾き語りを開始。 自分の経験や想い、人生を歌に込めて活動をしている。

イベント司会、WebTVのMC、ラジオパーソナリティーなど多岐に渡り幅広く活動する。 その活躍は雑誌、ラジオ、テレビで特集されるなど話題を集める。

単身ニューヨークに渡りボイストレーニングを学ぶなど様々な知識、経験を生かし、 ボイストレーナーとしての活動を開始。

頑張りすぎてしまう、いつも気を張っている、疲れが取れない、そんな自分が嫌でした。

自分を癒す方法、整える方法を学びたい、 そして、いつも頑張ってるあの人やあの人、ちょっと落ち込んでいるあの人にもなにか手助けできることがしたい。
そんな想いからayanohaYOGAプラクティショナー資格を取得。

身体や心がほぐれてリラックスした自然な笑顔が溢れる、 そんな時間を共有していきましょう。

未来先生のInstagram

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!