ayanohaからのお便り<メールマガジン14号>

こんにちは。ayanoha代表Ayari*です。

ayanohaでは、不定期ですがメールマガジンをお送りしております。
ご登録はこちらからできます。

メールマガジンのご登録

登録したのに届いていない!という方は、ご連絡いただけましたら幸いです。
info@ayanoha.co.jp

ayanohaからのお便り<メールマガジン14号>

目に鮮やかな新緑の候、様々な状況の中で、日々を過ごされているかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

全国で緊急事態宣言が発令されましたが、ayanohaでは大規模なイベント、レギュラークラスの自粛をしながら、風通しのよい古民家の窓を全てオープンにし、また外でのワークへと変更などしながら、臨機応変に営業しております。

色々な思いがある方が多い中で、勇気のいることではありますが、一つひとつの決断に共感していただけることが多く、お越し下さる方々の笑顔や深い気づきに触れると、改めて、このお仕事は、不要不急ではなく自分自身のあり方、生き方を根本から変えていく生命にとって大切なお仕事だと感じさせられます。

特に、最近は、一本歯下駄 ippon bladeとのコラボもあり、外でのワークでは自然に触れながらマインドフルに歩くことで、凸凹道や不整地などでバランスをとって、自分を自立させながらも、この世界と協調させていくことは、この状況の中でも、何かを変えようとせず、うまくバランスをとっていく「しなやかさ」を体感するかのようで、身体のどこかで腑に落ちるような体験があります。

ayanohaからのお便り<メールマガジン14号>

そういったこともありまして、5月は、ayanoha代表Ayariのレッスンと、ippon blade代表 小平天さんのレッスンを、プライベートレッスンで、この時期限定の割引価格で募集しております。

オンラインレッスンもありますが、たくさんの先生方がオンラインのレッスンをされていますので、ayanohaでは、ayanohaの役割といいますか、やはり距離感保ちながらの、密なコミュニケーション、深い部分からの気づきや目覚めを、これまで通り大切にしていけたらと思っております!

~5月・パーソナルレッスン・スケジュール 期間限定割引中!~

Ayari✼パーソナルセッション・5月スケジュール「期間限定割引中!」

ippon bladeの開発者・小平 天氏によるコンディショニング(機能回復)整体&パーソナルトレーニング/5月スケジュール

受講してくださった方々の体験や感想はこれまでのブログやHP、SNSにたくさん投稿しております!
よろしければ、ご覧いただけたら幸いです。

どうぞ、お気軽にお越し下さいませ。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!