新型コロナウイルス感染拡大防止について衛生管理対策とご来店についてのご案内

こんにちは。
ayanoha代表 綾理です。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ayanohaでは普段から、雑巾を使った拭き掃除や換気など、常日頃から清潔な空間を保っておりますが、新型コロナウイルス拡大防止に関して政府からの基本方針が決定されたため、こちらにご案内させていただきます。
これまで通り、お客様とインストラクター、またご来店頂きますお客様のご家族や大切な方々のために、健康と安全を第一に考え、感染予防に尽力していきます。


ayanoha浜松浜北店/TENARI 世田谷店の衛生管理対策の詳細です

<ご来店時>
・当店に入室されましたら、手洗いうがいをお願いいたします。ペーパータオルをご用意しております。また、紙コップもご用意しておりますので、必要な場合はご利用くださいませ。
・除菌効果の高いアロマエッセンシャルオイルや自然素材を使用したスプレーや液体にて、よく手が触れる部分、ドアノブや金銭授受の際のトレーなど、拭き掃除をしております。
・ベットを使用の場合のシーツ、フェイスタオルなどは、毎回、施術後に洗濯し高温の乾燥機にして除菌しております。
・インストラクターはマスクを着用しておりますが、レッスンの指導中にマスクを着用するかはそれぞれの講師の意向に任せております。
また、お客様ご自身もマスクを着用するかはお任せいたしますので、気になる場合は当日のインストレクターと相談していただければ幸いです。
・アジャストメントに関しまして、お客様に触れる際は、手洗いをしてから触れさせていただきますが、不要となる場合はクラスご予約時にメモ欄にてご遠慮なくご記入くださいませ。
・お客様滞在中は風通しが良いよう、全ての窓をオープンにして換気をしております。
・インストラクターは、出勤時に毎回、検温してから出勤しております。37度以上の場合はクラスを休講させていただきます。
・お手洗いの使用は、男性の方も座ってのご利用にご協力くださいませ。また、蓋を閉めてから流していただくようお願いいたします。


<お願い>

お客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに当てはまる場合は、ご来店の見直し、またはご予約の変更をお願いしております。

・熱37,5度以上
・ひどい咳
・激しい喉の痛み
・呼吸困難

新型コロナウイルス感染拡大防止について衛生管理対策とご来店についてのご案内 新型コロナウイルス感染拡大防止について衛生管理対策とご来店についてのご案内

◾️オンラインのメニューもご用意しておりますので「ayanohaには行けないけど、家で受けたいな!」という方は、ぜひご受講いただけたら幸いです。
オンラインメニュー

その他、ご要望やご相談がございましたら、ご遠慮なくインストラクターへお申し付けいただくが、不安要素がございましたら事前にayanohaへお問い合わせくださいませ。

ご相談はこちらへ

引き続き、安心してayanohaをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!