こんな時どうやって過ごす?

みなさま、こんにちは。

ayanohaインストラクターの真由美です。

 

毎日いかがお過ごしでしょうか?

私には小学生の子供が2人います。

浜松も学校が休校になりほとんどお家で過ごすことになっています。

雨の日はお庭でも遊べませんね。

そんな時は一緒にクッキーを作ったり新しく買った本を読んだりのんびりしています。

 

こんな時どうやって過ごす?

動物クイズ図鑑を買った息子にクイズ攻めになっています(笑)

答えても次々に問題を出され動物に詳しくなりそう。

今度、動物園に行きたいとリクエストがありました。

私もテキストを読み返したり、いつもよりゆっくりセルフケアしています。

好きな香りのアロマをたきながらマットに仰向けになるだけでも気分が良くなります。

 

 

いつもとは違う日常生活に不安や焦りもあります。私も正直感じるときもあります。

 

でも、ジタバタしちゃうよりも今を受け止めて子供たちとのんびり過ごしていきます。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

毎週木曜日ayanoha浜北店
10:30~12:00

3月20日、4月17日金曜日

19時30分~21時

ayanohaボディーワーク担当 mayumi
ご予約はこちらから

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
私のプロフィール・みなさまへのメッセージはこちらです⬇︎

 

こんな時どうやって過ごす?

豊橋の短期大学を卒業し、医療事務として病院で働く。
結婚し、二人の子供の育児をしながら再度医療事務として働き始めた。
15歳の頃からひどい頭痛が始まり、仕事中は肩こりもひどく寝込んでしまうこともあった。
育児のストレスも重なり、‪一時‬は外出するのも嫌になってしまうほどに。
子供が少し大きくなった頃、友人とのちょっとした会話からayanohaを知り、通い始め、その魅力に引き込まれた。
もう、薬を飲むしか治らないと思っていた頭痛や肩こりがどんどん軽減し、毎日持ち歩かないと不安でしかたがなかった薬の事も忘れてしまうほどに改善。
気持ちも明るくなり前向きになれた。
同じ想いで悩んでる方の力になりたい、ayanohaで学んだことを少しずつでも伝えたい。
趣味は、ハンドメイドのアクセサリー作り。
もっと自分のやりたいことを広げていこうと思っています。

ayanohaで出会うみなさまへメッセージ

今の自分の気持ちや身体を正直に見てみませんか?
難しく考えず、 一緒に楽しくボディーワークしましょう。
マットを広げてお待ちしています
◆大石真由美ブログ
https://ameblo.jp/mayumi-ohishi
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/mayu.mi0228
[/asid

 

 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

いちばん新しい記事!

身体と声を繋げていく