こんな気持ちでレッスンしています。(重ためです)

こんにちは。

ayanoha研究所認定講師・菊池未来です。

昨日もクラスへのご参加、ありがとうございました。

新型ウィルスの話題は殆ど出ず、お身体の話をたくさんしましたね。

そんな時間が私は本当に好きなんだ、と実感しております。

こんな気持ちでレッスンしています。(重ためです)

人それぞれ、いろんな事がありますが、こうしてここで笑顔を交わせる時間が持てる事に幸せを感じています。

みなさんがお部屋に入って来た時の「こんばんわー」の声も笑顔も、

ボディーワーク中のリラックスした表情も、終わった後の優しい表情もとっても素敵です。

「ありがとうございました、おやすみなさいー」とお辞儀をしてお見送りをする時まで私の至福の時です。

こんな気持ちでレッスンしています。(重ためです)

「体が軽くなった」とご感想を下さったT・M様(男性)、以前は肩こりがひどく、整体院で「こんなにひどい人はいないよ」とも言われてしまっていたそうです。

ayanohaに通うにつれ、少しずつほぐれていき、楽になられて整体院さんでもびっくりされたそうです。

ご自身のお身体と向き合う時間を自分で選び、行動されてる事は本当に素晴らしいなぁと思います。

たくさんあるジムやヨガスタジオの中からayanohaを見つけてくださり、出逢ってくださってありがとうございます。

私がいつも思っているのは、

「ここに来てくださったからには、それはそれは幸せになって頂きたい!」です。

重たいですか?w

身体の健康と、心の健康、そこからすべてが繋がっている。

自分自身が元気じゃなきゃ♪ですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´v`*)

未来ayanohaボディーワーク担当

レギュラークラス
毎週木曜日19:30~


マタニティーケア(浜松店)
毎月第2月曜10:00〜11:00

3月9日(月)
詳細です↓
菊池未来のマタニティケア / 安産のための身体づくりと心をリラックスさせるマインドフルボディーワーク

マインドフルボディーワークと自分の魅力をUPするコミュニケーション力講座(浜松店)
毎月第3月曜10:00〜11:30

3月16日(月)
詳細です↓
菊池未来のマインドフルボディーワークと自分の魅力をUPするコミュニケーション力講座

 

ayanoha研究所認定講師・菊池未来の1日で習得できる「マインドフルボディーワークアドヴァイザーコース(浜松店)

毎月第4月曜日10:00〜14:20(途中ランチタイムあり)

※3月は第5週の30日(月)となっております。
詳細です↓
ayanoha研究所認定講師・菊池未来の1日で取得できる「マインドフルボディーワークアドヴァイザーコース」

 

マインドフルボディーワークと唯一無二の声に気づくボイスレッスン(浜北店)

3月27日(金)19:30〜21:00

4月24日(金)19:30〜21:00

詳細です↓
ayanoha研究所認定講師が好きなことをするリレークラス@浜北店(初めての方も大歓迎♪)

ayanoha浜松店(〒静岡県浜松市西区伊左地町2460-2)

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)

菊池 未来プロフィール
心ほどける虹色笑顔、唄うように生きるインストラクター

こんな気持ちでレッスンしています。(重ためです)

ayanoha ボディーワーク上級プラクティショナー
静岡県菊川市出身
8月8日生まれ O型
17歳の頃からシンガーとしてライブ活動を開始。
L8’bee(レイトビー)やEcLips(エクリップス)としてもステージに立つ。
2013年 春、シンガーソングライター 「未来-miku-」としてギター弾き語りを開始。 自分の経験や想い、人生を歌に込めて活動をしている。
イベント司会、WebTVのMC、ラジオパーソナリティーなど多岐に渡り幅広く活動する。 その活躍は雑誌、ラジオ、テレビで特集されるなど話題を集める。
単身ニューヨークに渡りボイストレーニングを学ぶなど様々な知識、経験を生かし、 ボイストレーナーとしての活動を開始。
頑張りすぎてしまう、いつも気を張っている、疲れが取れない、そんな自分が嫌でした。
自分を癒す方法、整える方法を学びたい、 そして、いつも頑張ってるあの人やあの人、ちょっと落ち込んでいるあの人にもなにか手助けできることがしたい。
そんな想いからayanohaYOGAプラクティショナー資格を取得。
身体や心がほぐれてリラックスした自然な笑顔が溢れる、 そんな時間を共有していきましょう。

ブログ「未来と書いてみくです。」
http://ameblo.jp/88miku88/
Instagram
http://instagram.com/88miku88

〜 ayanohaで出会う皆さまへメッセージ 〜
からだの声を聴いたり、こころの声を聴いて 自分に優しい時間を過ごしましょう。 緊張してからだもこころもがガチガチになってしまう、 落ち込みやすかったり、肩こりも酷かった私。 今は穏やかな気持ちで居られる日が増えました。 日々変化しているあなたの声も聞かせてくださいね。 歌を唄うと気持ちが楽になる様に、ayanohaに来るとホッと心が落ち着きますよ。 あなたのまま、ありのままで生きていくお手伝いをさせてください。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!