共有できる時間を笑顔の時間に

唄うように生きていくayanohaインストラクター菊池未来です。

 

世の中はざわざわしていますが、ayanohaはいつも通りの風が吹いています。

安心できる場所、心落ち着ける場所はここにあります。こんな時こそ周りの流れに飲み込まれないよう、自分自身を大切に、慈しむ時間を楽しんで欲しいな、と思っています。

私自身もボイストレーニングのお仕事がいくつかキャンセルになりぽっかり空いた棚ぼた的なお休みを使って家族との時間を楽しんだり、調べ物をしたり、長めの睡眠を取ったりして「これは神様がくれた休日なのではないか」と思う使い方をしております。

お金の事やこの先の事を考えれば考えるほど気が滅入ります。

考えなくてはいけないこともわかっています。お困りの方もたくさんいらっしゃると思います。

こんな今だからこそ、今をどう過ごすか、今をどう捉えるか。
心の在り方次第で良くも悪くもなる。

いつでも自分の機嫌を取ってあげたいと思っている私です。
今も居心地のいいカフェで甘いコーヒーを頂いてイヤホンで最近好きになったアーティストの曲を爆音で聴いてます。
まるで周りと自分の間に境界線ができているよな感覚。
気分がいいです。w

 

ayanohaでは新しいクラスができたり、リレークラス(リレークラス詳細)も始まりますね♪ご予約受付開始しております。

共有できる時間を笑顔の時間に

共有できる時間がありますように。
笑顔の交換ができますように。

 

夜クラス
ayanohaボディーワーク(浜松店)
毎週木曜19:30〜

 

マタニティーケア(浜松店)
毎月第2月曜10:00〜11:00

 

マインドフルボディーワークと自分の魅力をUPするコミュニケーション力講座(浜松店)
毎月第3月曜10:00〜11:30

 

ayanoha研究所認定講師・菊池未来の1日で習得できる「マインドフルボディーワークアドヴァイザーコース」(浜松店)
毎月第4月曜日10:00〜14:20(途中ランチタイムあり)

 

マインドフルボディーワークと唯一無二の声に気づくボイスレッスン(浜北店)
3月27日(金)19:30〜21:00
4月24日(金)19:30〜21:00

 

こちらにもまとめましたので覗いてみてくださいね♪
未来-miku-のアメブロ

最後までお読みいただきありがとうございました(*´v`*)

ayanohaHPがリニューアルしてさらに洗練された素敵なHPになっています♡

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)

菊池 未来プロフィール
心ほどける虹色笑顔、唄うように生きるインストラクター

共有できる時間を笑顔の時間に

ayanoha ボディーワーク上級プラクティショナー
静岡県菊川市出身
8月8日生まれ O型
17歳の頃からシンガーとしてライブ活動を開始。
L8’bee(レイトビー)やEcLips(エクリップス)としてもステージに立つ。
2013年 春、シンガーソングライター 「未来-miku-」としてギター弾き語りを開始。 自分の経験や想い、人生を歌に込めて活動をしている。
イベント司会、WebTVのMC、ラジオパーソナリティーなど多岐に渡り幅広く活動する。 その活躍は雑誌、ラジオ、テレビで特集されるなど話題を集める。
単身ニューヨークに渡りボイストレーニングを学ぶなど様々な知識、経験を生かし、 ボイストレーナーとしての活動を開始。
頑張りすぎてしまう、いつも気を張っている、疲れが取れない、そんな自分が嫌でした。
自分を癒す方法、整える方法を学びたい、 そして、いつも頑張ってるあの人やあの人、ちょっと落ち込んでいるあの人にもなにか手助けできることがしたい。
そんな想いからayanohaYOGAプラクティショナー資格を取得。
身体や心がほぐれてリラックスした自然な笑顔が溢れる、 そんな時間を共有していきましょう。

ブログ「未来と書いてみくです。」
http://ameblo.jp/88miku88/
Instagram
http://instagram.com/88miku88

〜 ayanohaで出会う皆さまへメッセージ 〜
からだの声を聴いたり、こころの声を聴いて 自分に優しい時間を過ごしましょう。 緊張してからだもこころもがガチガチになってしまう、 落ち込みやすかったり、肩こりも酷かった私。 今は穏やかな気持ちで居られる日が増えました。 日々変化しているあなたの声も聞かせてくださいね。 歌を唄うと気持ちが楽になる様に、ayanohaに来るとホッと心が落ち着きますよ。 あなたのまま、ありのままで生きていくお手伝いをさせてください。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!