甲野善紀先生をお迎えするワクワク感が隠しきれません!

唄うように生きていくayanohaインストラクター菊池未来です。

本日は「武道研究者・甲野善紀先生の日常を体感する講座」が開催されます。

ayanohaスタッフ一同、ワクワクが止まりません!

職業や活動内容がバラバラな色とりどりの参加者様。

ご参加される皆様とお逢いできるのもとても楽しみにしております。

私は甲野先生にお逢いするのは2度目です。

1度目の興奮冷めやらぬうちに2度目を迎えられるなんて本当に嬉しいです。

全てご縁だな~と感じています。

綾さんをはじめ、ayanohaで繋がることのできた皆様とは本当に素敵なご縁で繋がっていると感じております。

本日、わたくしスタッフとしてうろうろしておりますので何かありましたら是非お声がけください♪

何かなくても是非お声がけください!w

甲野善紀先生をお迎えするワクワク感が隠しきれません!

今、梅が綺麗に咲いていますよね。

花に鼻を近づけて(ギャグじゃなですよ)ゆっくり息を吸い込むと優しい香りがふぁ〜と広がり笑顔になれます。

今日もにっこり笑顔でいきましょ♪

 

 

✴︎お知らせ✴︎

満員となっておりましたが、キャンセルのご連絡があり、1名様ご参加可能となりました。

当日ではありますが、参加希望の方はご連絡お願い致します(^^) 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!