香りを愉しむイベント大好評でした♪

みなさま、こんにちは。

ayanohaインストラクターの真由美です!

 

先日の香りを愉しむイベントは大好評で終える事ができました。

たくさんの方がご参加いただき、ありがとうございました!

 

新しいアロマの香りタペストリーに包まれながら

夜のしっとり落ち着いた空間でマインドフルボディーワークできました!

 

初めての方が多くいらしたので基礎を中心にまずは仙骨調整や頸椎骨盤調整、

マユリアーサナをゆっくり呼吸を感じながら丁寧に動いていきます。

 

さらに太陽礼拝や戦士のポーズなどで快活に身体を暖めていきました。

香りを愉しむイベント大好評でした♪

 

最後のシャバーサナでは少し明かりを暗くしてティク・ナット・ハンの音読を

させていただいたり、身体をアジャストをさせていただきました。

私の好きな本の部分を抜粋して、身体と心に丁寧に送り届けました。

ティクナットハンの本を読むと心が洗われるような安らかな気持ちになれるので大好きです。

 

また、私も購入したアロマ香水も素敵な香りですよ~ぜひオススメです。

香りを愉しむイベント大好評でした♪

 

そして、たくさんの感想もいただきました。

身体が気持ちよくのびて足が軽くなった
久しぶりにゆっくり呼吸できた
優しい香りでとても癒やされた
初めてで不安だったけどわかりやすくて安心した

 

また、今後こうなりたいと想う感想もたくさん!

呼吸をもっとゆっくり感じれるようになりたい

リラックスした気持ちを継続したい

もっとポーズを知りたい

身体と心にゆとりを持って生活したい

猫背、頭痛を治したい

 

貴重なご感想ありがとうございました。

わたしもとても楽しく、みなさんと同じ時間を過ごせたこと幸せでした。

これから金曜日はayanoha研究所認定講師がリレーで開催しますので宜しくお願いします。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

毎週木曜日ayanoha浜北店
10:30~12:00

金曜日リレークラス

3月20日・4月17日

19時30分~21時

ayanohaボディーワーク担当 mayumi
ご予約はこちらから

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
私のプロフィール・みなさまへのメッセージはこちらです⬇︎

香りを愉しむイベント大好評でした♪

豊橋の短期大学を卒業し、医療事務として病院で働く。
結婚し、二人の子供の育児をしながら再度医療事務として働き始めた。
15歳の頃からひどい頭痛が始まり、仕事中は肩こりもひどく寝込んでしまうこともあった。
育児のストレスも重なり、‪一時‬は外出するのも嫌になってしまうほどに。
子供が少し大きくなった頃、友人とのちょっとした会話からayanohaを知り、通い始め、その魅力に引き込まれた。
もう、薬を飲むしか治らないと思っていた頭痛や肩こりがどんどん軽減し、毎日持ち歩かないと不安でしかたがなかった薬の事も忘れてしまうほどに改善。
気持ちも明るくなり前向きになれた。
同じ想いで悩んでる方の力になりたい、ayanohaで学んだことを少しずつでも伝えたい。
趣味は、ハンドメイドのアクセサリー作り。
もっと自分のやりたいことを広げていこうと思っています。
ayanohaで出会うみなさまへメッセージ
今の自分の気持ちや身体を正直に見てみませんか?
難しく考えず、 一緒に楽しくボディーワークしましょう。
マットを広げてお待ちしています
◆大石真由美ブログ
https://ameblo.jp/mayumi-ohishi
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/mayu.mi0228

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!