モチベーションが上がる瞬間

みなさま、こんにちは。

ayanohaインストラクターのまゆみです!

 

今日は天気が変わりやすい日ですね。

みなさま、体調はいかがでしょうか?

 

先日は私のクラスにお友達が参加してくれました。

いつもはお仕事だけど、たまたま休みだからっと。率直にとてもうれしかったです。

何度か練習にも付き合ってくれる仲なんですが浜北店に来るのは初めて。

 

たくさん感想をいただきました!

身体が温まり、伸びてゆるんだ。

股関節が動く範囲が広がった感じがした。

身体のむくみや凝りが改善したらうれしい。

 

 

なかでも気持ちよかったと好評いただいた、

ブロックを使いながらヴィラバードラーサナⅠから股関節を開くポーズの流れです。

モチベーションが上がる瞬間

ブロックの外側に足を運び、息を吐きながら少しずつ足親指を持ち上げながら

股関節を開いていきます。

 

いつもは硬くなってしまった股関節がぐぅーと広がりとても気持ちよかったそうです。

 

毎回いろいろシークエンスを考えますが、うれしい感想いただけると、

よかったぁ~うれしい~もっと考えたいと私もやる気満々になります(笑)

 

来週2月21日19時30分~21時の香りを愉しむマインドフルボディーワークの

イベントですが、たくさんご予約いだきました。ありがとうございます。

 

 

残席2名様となりましたのでご予約お早めにお願いします。

とても素敵な空間を準備してお待ちしています。

 

香りを愉しむマインドフルボディーワーク 〜ほどけて・織りなす・新しいわたし〜

 

 

そして、これからayanoha講師が金曜日の夜クラスをリレー式のイベントで開催します♫

詳細は決まり次第アップしていきますのでお楽しみに!

 

 

 

毎週木曜日ayanoha浜北店
10:30~12:00
ayanohaボディーワーク担当 mayumi
ご予約はこちらから

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
私のプロフィール・みなさまへのメッセージはこちらです⬇︎

 

モチベーションが上がる瞬間

豊橋の短期大学を卒業し、医療事務として病院で働く。
結婚し、二人の子供の育児をしながら再度医療事務として働き始めた。
15歳の頃からひどい頭痛が始まり、仕事中は肩こりもひどく寝込んでしまうこともあった。
育児のストレスも重なり、‪一時‬は外出するのも嫌になってしまうほどに。
子供が少し大きくなった頃、友人とのちょっとした会話からayanohaを知り、通い始め、その魅力に引き込まれた。
もう、薬を飲むしか治らないと思っていた頭痛や肩こりがどんどん軽減し、毎日持ち歩かないと不安でしかたがなかった薬の事も忘れてしまうほどに改善。
気持ちも明るくなり前向きになれた。
同じ想いで悩んでる方の力になりたい、ayanohaで学んだことを少しずつでも伝えたい。
趣味は、ハンドメイドのアクセサリー作り。
もっと自分のやりたいことを広げていこうと思っています。
ayanohaで出会うみなさまへメッセージ
今の自分の気持ちや身体を正直に見てみませんか?
難しく考えず、 一緒に楽しくボディーワークしましょう。
マットを広げてお待ちしています
◆大石真由美ブログ
https://ameblo.jp/mayumi-ohishi
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/mayu.mi0228
[/asid

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

いちばん新しい記事!

美しく、しなやかな歩き方とは?