また来たいなと思える場所に…

みなさま、こんにちは。

インストラクターの真由美です。

先日今年初めてのクラスが始まりました。

年末年始みなさま、元気にお過ごしになっていて安心しました。

お正月は、食べて飲んでダラダラしちゃってました~

ぜんぜん動けてないです~っとおっしゃっていました。

私もいつもより食べてのんびりしてました(笑)

 

クラスでは、寒く硬くなってしまった身体にまず副交感神経を優位にするゆったりとしたアーサナから始めます。身体に少しずつ動くよ~と呼び掛けるような動きから。

身体が暖まってきたら、交感神経を優位にする快活な動きを始めていきます。

太陽礼拝などの立ちポーズや股関節をゆっくり開くポーズなどその時に合わせてさまざまなシークエンスを考えています!

天気が良かった事もあり、エアコンなしでもポカポカでした。

また来たいなと思える場所に…

 

最後にはみなさま、

久しぶりに動けてとても気持ち良かった~

やっぱり硬くなっている事に気がつきました~

これからも続けたいです。

などそれぞれ感じて頂けうれしかったです。

 

また来たいなと気軽に来れる場所があるっていいですよね!

私自身もそのような空間を作れたらと毎日思っています。

 

さて、2020年からはayanohaボディーワーク改め、ayanohaマイドフルボディーワークに生まれ変わります。

また随時ブログやインスタなど更新して参りますので、新しく更に楽しみワクワクなayanohaをどうぞ宜しくお願いします⭐

 

また来たいなと思える場所に…

毎週木曜日ayanoha浜北店
10:30~12:00
ayanohaボディーワーク担当 mayumi
ご予約はこちらから

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
私のプロフィール・みなさまへのメッセージはこちらです⬇︎

 

また来たいなと思える場所に…
豊橋の短期大学を卒業し、医療事務として病院で働く。
結婚し、二人の子供の育児をしながら再度医療事務として働き始めた。
15歳の頃からひどい頭痛が始まり、仕事中は肩こりもひどく寝込んでしまうこともあった。
育児のストレスも重なり、‪一時‬は外出するのも嫌になってしまうほどに。
子供が少し大きくなった頃、友人とのちょっとした会話からayanohaを知り、通い始め、その魅力に引き込まれた。
もう、薬を飲むしか治らないと思っていた頭痛や肩こりがどんどん軽減し、毎日持ち歩かないと不安でしかたがなかった薬の事も忘れてしまうほどに改善。
気持ちも明るくなり前向きになれた。
同じ想いで悩んでる方の力になりたい、ayanohaで学んだことを少しずつでも伝えたい。
趣味は、ハンドメイドのアクセサリー作り。
もっと自分のやりたいことを広げていこうと思っています。
ayanohaで出会うみなさまへメッセージ
今の自分の気持ちや身体を正直に見てみませんか?
難しく考えず、 一緒に楽しくボディーワークしましょう。
マットを広げてお待ちしています
◆大石真由美ブログ
https://ameblo.jp/mayumi-ohishi
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/mayu.mi0228
[/asid

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!