身体と心を解放した心地よい時間*中秋の名月ヨガ

みなさんこんにちは。

インストラクターの中田喜香です。

先日の浜北森林公園さんでの月ヨガ(中秋の名月ヨガ)は、15名様のご参加を頂きまして、とても良い外の環境の中で身体を動かしました。

ちょうど良い気候で、時折吹く風も心地良く、虫の声や眼下にある夜景。
タイミング良く、花火も遠くに見えました。

身体と心を解放した心地よい時間*中秋の名月ヨガ

ヨガ初めての方や、ヨガ歴も年代も様々な方のご参加。

「外の、この気持ちが良い自然の中で、自分の時間を堪能して、自分のペースで動いていきましょう。」
と、お伝えさせていただきました。

身体と心を解放した心地よい時間*中秋の名月ヨガ 身体と心を解放した心地よい時間*中秋の名月ヨガ 身体と心を解放した心地よい時間*中秋の名月ヨガ

「呼吸ってこんなに気持ちが良いものなんですね。」

「呼吸は大切なんですね。」

「無理しないように動けました。」

「気持ちが良かったです!」

と、みなさん思いおもいに感じてくださったようです♡

もうそれだけで充分。

驚いたのは、
終わったとき、皆さんから拍手をいただいたこと。

本当にびっくりしました!
こんなことないです。笑

こちらこそ、皆さんに拍手♪

人と一緒に時間を過ごすからこそ、
自分を大切にして過ごすからこそ、
身体も心も解放的になるからこそ、生まれる素晴らしい瞬間。

本当にありがとうございました。
良い時間をみなさんと過ごさせていただき、楽しかったです♪
私にとって、良い思い出です。

次回は、新月ヨガ
9月29日(日)20時〜

ご予約は浜北森林公園森の家さんへお願いします。
浜北森林公園

今年最後の月ヨガです♡

身体と心を解放した心地よい時間*中秋の名月ヨガ

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

いちばん新しい記事!

台風で不安な方に。仏教の学び