今の自分を知ること

みなさま、こんにちは。
あなたをまるごとつつみこむインストラクターの大石真由美です。

9月に入ったのに毎日暑いですね。
まだまだ、気候の良い季節とは言えず、残暑を感じています。

私は普段、痛みを専門とするペインクリニック病院の医療事務として働いています。
毎日元気で日常生活を送りたいと誰もが思いますね。
しかし、痛みや身体の不調は突然現れたりします。

以前の私は、まだ痛くなっていないのに頭痛や身体の不調を心配していました。
ayanohaボディーワークに出会って、自分の身体を知ることは大切とより思うようになりました。

ちょっとしたことでもいいんです。

今日はなんだか調子がいい!

ちょっと疲れてて、ここが痛いな~

雨だけど、気分がいい!

今日は何もしたくない笑

などなど

自分の身体を知る、感じる事でより自分の身体が愛おしく大切にしたいと思えます。

まずは、自分を知る時間を過ごして見ませんか?

浜松店でのスケジュール一覧です。

今の自分を知ること

毎週木曜日ayanoha浜松店

10:30~11:30

ayanohaボディーワーク担当 mayumi

 

ご予約はこちらから

 

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
私のプロフィール・みなさまへのメッセージはこちらです⬇︎

今の自分を知ること
豊橋の短期大学を卒業し、医療事務として病院で働く。
結婚し、二人の子供の育児をしながら再度医療事務として働き始めた。
15歳の頃からひどい頭痛が始まり、仕事中は肩こりもひどく寝込んでしまうこともあった。
育児のストレスも重なり、‪一時‬は外出するのも嫌になってしまうほどに。

子供が少し大きくなった頃、友人とのちょっとした会話からayanohaを知り、通い始め、その魅力に引き込まれた。
もう、薬を飲むしか治らないと思っていた頭痛や肩こりがどんどん軽減し、毎日持ち歩かないと不安でしかたがなかった薬の事も忘れてしまうほどに改善。

気持ちも明るくなり前向きになれた。
同じ想いで悩んでる方の力になりたい、ayanohaで学んだことを少しずつでも伝えたい。

趣味は、ハンドメイドのアクセサリー作り。
もっと自分のやりたいことを広げていこうと思っています。

ayanohaで出会うみなさまへメッセージ

今の自分の気持ちや身体を正直に見てみませんか?
難しく考えず、 一緒に楽しくボディーワークしましょう。
マットを広げてお待ちしています

◆大石真由美ブログ
https://ameblo.jp/mayumi-ohishi

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/mayu.mi0228

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

いちばん新しい記事!

自分で選べる良さがあります