異空間が心地いいんです。

こんにちは。

ayanohaインストラクター菊池未来です。

プロフィールはこちら

あれよあれよと夏が終わり、秋の風が吹く季節になりましたね。

今年はどんな夏でしたか?

個人的に8月は誕生日月なので毎年ウハウハしてしまいます。

毎年お寿司を食べに行くのが定番になっているのですが、今年も無事お寿司にたどり着けまして、良かった〜と嬉しく思いました。

美味しいもの、好きなものを「美味しい!」と思えるって当たり前じゃないですよね。

気分が落ち込んでると食べ物が喉を通らなかったり、味を感じにくくなったり、ストレスで過食してしまったり、胃腸が弱ってしまっていたり、、、

食べることが大好きな私にとって、とっても重要な事なんです!

その為に身体や心を整えておく必要があるんです。

もちろんそれだけの理由じゃないですが。

 

ヨガやボディーワークをする目的は人それぞれで、どんな理由でもいいんです♪

私と同じ人もいるかな?w

ストレス軽減、肩こりや腰痛解消、ダイエット、心の安定、体力作り、綺麗になりたい、なんでもOK!

 

先日、ayanoha浜松店の生徒さんから、

「ここに来ると異空間に来たようですごく落ち着くの。近所なのに、こんなに別世界。この時間がすごく大切なんです」

ここでは十分に力を抜いてリラックスしていってくださいね♪

この空間に来るという事が目的でも大歓迎。そんな理由でも大歓迎なのです。

 

そう、ayanoha浜松店は真っ白なお部屋。

風に揺れるカーテン。

小さなスペースだからこそ落ち着ける、守られている感じがする、そう思います。

 

「みく先生はここの住人だと錯覚してしまいます」

とも言ってくださいます。

どんな風に見えているのでしょうか。w

異空間が心地いいんです。

ayanoha浜松店(伊佐次)

月曜10:30〜

木曜日19:30〜

レギュラークラス開催しております。

少人数制でゆっくりじっくりクラスを進めさせていただいています。

安心していらしてくださいね。

浜松店のスケジュールはこちら
異空間が心地いいんです。

UP CYCLE StudioのHP

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!