〜ayanohaから皆さまに大切なお知らせ〜

〜ayanohaから皆さまにお知らせ〜

こんにちは。ayanoha代表大城綾です。
ちょっと長くなってしまいますが、今後のayanohaの活動に関して、大切なお知らせがございます。

いつも応援してくださる皆さま、ご愛顧くださる皆さま、心からありがとうございます。

〜ayanohaから皆さまに大切なお知らせ〜

①10月からayanohaのメニューが心機一転、新しくなります。
今まで、ゆるめることを大切に、わりと決まり切ったシークエンスが多かったのですが、新しいプログラムや内容が増えていきます。
私自身、常に学びや気づくことが増えており、私以外の講師のレギュラークラスで開催されている内容と、私自身のセミナーやクラスの内容に、かなり違いが出てきてしまっているため、通常のレギュラークラスでも、それら最新のayanohaメソッドを、ご提供させいただきます。
講師の先生方も個性豊かで、ayanoha以外の場でも、日々新しいことを学んでおります。
私自身の視野を広げてくれる先生方でもありますので、今後は、一緒に研究していくチームとして新しいayanohaを日々、更新していきます。
内容がグッと深く、それでいて生活に取り入れやすいものになっていきますので、どうぞ楽しみにしていてください♪

②大城綾の活動が10月後半から主に東京が拠点となります。
ayanoha本店 2号店はこのまま他先生方がレギュラークラスを担当していきます。
今後の活動はHPでご案内させていただきますので、よろしくおねがいします。
当面の間は、浜松と行き来する形になるかと思いますが、心機一転、新たなことにチャレンジをしていきます。

③8月一杯で、水谷小枝先生が卒業!
10月末で中田喜香先生がayanohaを卒業することになりました。
今後は個人での活動になりますが、これまで通り二人を応援していただけたら幸いです。
私も、心から尊敬する先生のお二人です。
これまで、本当にayanohaを支えてくれました。
今後は、同士として、さらに良い形で心と身体の世界を学ぶ者として、関わっていきたいと思っております。


〜最後に〜

ayanohaを立ち上げて5年。
ヨガの先生が飽和状態の中で、独自のものを作り、ここまで続けてこれたのも、奇跡としか思えません。
その分、嬉しいことも、苦しいことも、たくさんありました。
ayanohaの先生方は個性豊かで、私自身が気づかされることばかりです。
いつも、「代表!代表!」と仲間からは慕ってもらい、私自身はこそばゆくも有り難い気持ちもありましたが、それらはある段階では必要な立場や役割でしたが、今はその時期を終えて、次のステージに必要なことをしていくときがきました。

一番、大きかったのは、自然療法を企業様や病院で取り入れてもらえたことです。
私の役割は、そういったものを、広く世の中に届けることです。
それらの事業が進む一方、自分の立場がそれなりのものになってくると同時に、どこまで学んだから誰が偉いとか、たくさん通っている人がayanohaのお客さんとか、そういうことも出てきて、純粋さが欠けてきている部分もayanohaの中で残念ながら出てきました。
そういった部分で、小さい組織ではありますが、気づけば、自分で作ったものに縛られるという現実もありました。

ayanohaは、地位や名誉とかそういうものに縛られてはいけないのです。
何よりも、私自身が。
積み上げてきたものを、ここでまっさらにして、さらに何かを新しい価値観で、この世界を見てみたいと思います。

今後の活動は、順を追ってご案内させていただきます。
引き続き、どうぞよろしくおねがいします。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!