ayanohaスタッフが大切にしているもの@本店勉強会

こんにちは。

 

独特の言葉づかいと佇まいがクセになるインストラクターのユカ♪です。

 

ayanoha本店のインストラクターとセラピストは、月に1度は集まって勉強会をします。

今月は、日頃のクラス運営でのシェアから始まりました。

 

「こんなとき他のみんなはどうしてるかな?」という疑問や、

ブラッシュアップのための質問があって、

全員の質問に対する綾先生からの回答が続きます。

 

みんな、真剣です!

ayanohaスタッフが大切にしているもの@本店勉強会

 

このシェアだけでも、とっても学びが深まります。

 

ひとの体って、さまざま。

こころも、いろいろ。

似た症状を抱えていても、その捉え方も、おひとりおひとり違います。

同じ方でも、必要な対応がいつも同じとは限りません。

 

そんなときに活かせる、私たちに求められることとは。

 

体についての基礎知識。

心に対する探究心。

経験への貪欲な気持ち。

 

などなど、他にもいろいろ思うことをノートに書き留めた私でした。

 

勉強会終了後も、練習したり質問したり、話は尽きません…が、慌ただしく次のお仕事に移る方もいて、名残惜しくayanoha本店を後にしました。

 

また来月集まるのを楽しみに、1ヶ月頑張ろうと思います☆

 

ayanohaメソッドは医療的治療の手助けをします。
病院に通院中の方もお気軽にお越しくださいませ。

ayanohaメソッドを体験された方々の嬉しい声

全国誌など様々なメディアでご紹介頂いています!

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!