こんにちは。
ayanoha代表大城綾です。
日頃からayanohaをご愛顧くださっている皆様、本当にありがとうございます。
皆様に愛されて、ayanohaは今年で5周年を迎えることができました。
お陰さまで今年は、2店舗目もオープンすることができました。
今後もayanohaは、自分らしさを大切に、弱い自分も不甲斐ない自分も美しい自分も「まるごと自分なんだ!」と明るく受け入れられるような、爽やかで優しい場所で在りたいと願っております。

そこで日頃の感謝の気持ちと、ayanohaをもっと近くに感じてほしい!
そんな気持ちから『ayanoneさん(会員)キャンペーン』を行うことになりました。
会員と言っても入会金や、面倒なコミュニケーションなどそういったことは、一切なく、より自由にayanohaを楽しんでいただけるようなシステムですので、ご安心くださいませ。
ぜひ、この機会にご入会いただけたら幸いです!
<キャンペーン情報>
②仙骨アジャストメント1000円割引(20分 3000円→2000円)
*20分で見違えるほど姿勢が良くなる!仙骨アジャストメント*⬇️
仙骨は背骨と骨盤を支えるからだの中心にある骨です。
また、自律神経の副交感神経(リラックスする神経)も散在する場所です。
仙骨の歪みを整えることで姿勢が整い、体全体の巡りをよくしていきます。
簡単なカウンセリングをしたあと椅子を使って、ご自身で動いていただきながら、施術をしていきます。
そうすることで、内側からじんわり温まり、緊張が抜けていくので、心もホッとリラックスしていきます。
<仙骨はなぜ歪む?>
仙骨の隣に位置するお尻の筋肉が緊張すると、収縮した筋肉に引っ張られて、仙骨の可動域が悪くなります。
仙骨が歪むと身体はバランスを取ろうとして背骨や骨盤も歪んでしまいます。
心地よい姿勢の位置に戻る力に働きかける、それがayanoha独自の仙骨アジャストメントです。
痛くない、ゴリゴリしない、なのに姿勢美人♪
いつのまにか深呼吸・・・
本来のあなたの美しさを引き出します。


*ayanohaCAREゆるめる整体について、もっと詳しく知りたいかた こちら⬇️
ayanohaCAREゆるめる整体+カウンセリング+セルフケア

セラピストは、中田喜香・水谷小枝・山城みづほです。
セラピストを指名されたい場合は、お伝えくださいませ。
<ayanoneさんになると、こんな特典が受けれる!>
・ayanohaボディーワークレギュラークラスのチケット割引
・ayanohaCAREゆるめる整体の割引
・朝活や周年パーティへなどのイベント無料ご招待
・ayanoneさん限定メルマガ配信
*キャンペーン期間は、6月末までとなります!
