ayanoha二号店 オープンスペシャルイベント!

皆様、こんにちは。
ayanoha代表大城綾です。

ayanoha2号店のお知らせです。
とってもワクワクする、楽しいことが起きないはずない!そんなスペースで、4月11日にayanohaは2号店をオープンすることになりました。

こちらでは、セミプライベートレッスン・パーソナルトレーニング・ayanohaCARE ・スクールなどを中心にご提供させていただきます。

4月11日〜ご予約を承ります。
どうぞよろしくお願いします。
スケジュールはこちら
料金についてはこちら

中田喜香・菊池美来・木村由香・大石真由美がレギュラークラスレッスンを担当させていただきます。
インストラクタープロフィール

4月11日はayanoha5周年・2店舗目オープンとなります。お世話になっている皆様、ayanohaをご愛顧いただいているお客様、心よりお礼申し上げます。

4月13日(土)ayanoha代表大城綾が2号店オープン・スペシャル記念イベントを開催いたします。
5名様までのセミプライベートレッスンとなりますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。

<しなやかに強く自由に生きる>By ayanoha代表 大城綾


〜ayanohaボディーワーク・マインドフルネス〜

5名様までのセミプライベートな人数で、お一人おひとりの心と体に合わせて動いていきます。古武術や生理解剖学の動きのレクチャー・体感・ワークにより、頭ではなく腑に落ちる気づきの後は、自由に動く楽しさや、あなたに合わせた続けられるセルフケアをお伝えいたします。
「我慢しない、無理しない、私らしく生きること」をとても大切にしています。
ここで出会う皆様がご自身を肯定することも否定することもなく「そのままの自分で良いのだ!」そう思ってもらえる一つのきっかけとなり、自分の人生を自信を持っていきる。
背中を押せるひと時になれたらと思います。

<日時>4月13日(土)18時〜19時30分 
<料金>5500円
ayanone ハーモニー 4950円/シンクロニシティー 4675円
会員制度(ayanoneさん♪について)

ayanoha二号店 オープンスペシャルイベント!

<プロフィール>
ayanoha代表 大城綾 ayanoha 公式セラピスト・ボディーワーカー・カウンセラー

2007年オーストラリアバイロンベイにてレイチェル・ズィンマンの元、全米ヨガアライアンス200時間取得後、渋谷鍼灸理学治療院にて体軸法整体トレーニングを修了、日本国内及び海外にてマタニティーヨガ、ボディートーク、ベビー&ママヨガ、様々なヨガの流派、瞑想法、野口整体、合気道、食養生など健康と心のケアに関する様々な分野を数千時間に及び学ぶ。
指導と施術人数は10年間で延べ1万人以上の経験を持つ。
実績と経験、確かな知識により医療従事者やセラピスト、インストラクター、ボディーワーカーからの信頼も篤く、ayanohaスクールを受講するために全国から人が訪れる。

続きはこちら

<住所>

「UPCYCLE +STUDIO」
浜松市西区伊左地2460−1


<ご予約・お問い合わせはこちらから>

info@ayanoha.co.jp
ご予約はこちら

さて、スタジオのご紹介です♪
浜松駅から車で20分ほどの伊左地保育園跡地・news&s(ニュアンス)代表松本憲さんが出がけるアップサイクルなスタジオです。保育園の跡地がどんな風に変化を遂げるのが、ぜひ楽しみにしていて下さいませ。

ayanoha二号店 オープンスペシャルイベント!


「UPCYCLE +STUDIO」

UPCYCLING+STUDIO〜リノベーションのテーマ〜
リノベーションテーマは「UPCYCLING+STUDIO」です。
廃材や使わなくなったものを、新しい素材やより良い製品に変換して価値を高めることを指します。
例えば古くなった洋服のリサイクル。従来だと、雑巾にするという方法があります。
UPCYCLINGではその古着をクリー ニングして蘇らせます。古くなって洋服としての価値が下がっていたものが生まれ変わり、新たな価値が生まれます。


〜みなさんをお迎えする店舗のご紹介〜


<sengi>HHH

sengiとは浜松白洋舎にて古着をクリーニングし(以下洗着)、お客様からいただくクリーニング代と洗着を交換できる システムです。 汚い、臭うなどを理由に古着を嫌うユーザーも多く、しっかりとクリーニングされ、服の状態やブランドが確立されて いる商品を提供することで安心してご利用いただけます。
またsengiはクリーニング店独自の新サービスです。
キーワードは「思い出」大切な服をクリーニングを通して 保存するだけではなく、次の世代へ受け継ぐ新たな手立てとしてオーダーメイドスーツなどアップサイクルを通じて発信 して行きます。


<a・bloom>

UPCYCLING STUDIOの店内をartとグリーンで演出、癒しの空間を提供してくれます。
訪れた人のこころさえも豊かに彩る“グリーンとアートの調和”をあらゆる空間に提供いたします。
それらグリーンとアートたちが、その先にある日常生活のありふれた空間との調和を生み出すことで、その空間に新し い”華”を咲かせる(bloom)——
そんな上質な雰囲気(a-class atmosphere)に彩られた(abloom)空間を世の中にたくさん創り上げていきたい。a・bloomのブランド名、ロゴ、キャッチフレーズには、このような想いが込められています。

<写真事務所>
ユーモア溢れる表現力で幅広い活動が特徴的です。 TAKETOSHI KUREBAYASHI

フォトグラファー
1980年静岡県生まれ。実家は町の写真館であり幼少からカメラを玩具として育つ。 専門学校にて写真技術の幅を広げ、 卒業後はイスラエルでの戦場取材など報道写真を軸に活動。2006年より浜松のデザイン専門学校に非常勤講師として勤 務。同時期に榑林写真事務所を立ち上げ活動。2015年に浜松卸商団地にスタジオを構え、プロダクト撮影、モデル撮 影、ロケーション撮影などの広告写真の他、既存の写真館にはない、被写体とのコミュニケーションを重視した記念撮 影をしている。また写真展にて生物の動脈にフォーカスした「脈動」を発表。アート作品のテーマを「美しく神聖で、 畏怖の念を感じるもの」とし、様々な被写体に挑んでいる。


<ayanoha>

ayanoha ボディーワークとは、ヨガをベースに発展させたココロとカラダのケアです。
5名様までのセミプラーベートレッスン・パーソナルトレーニング・整体をご提供いたします。

生理解剖学の動きに沿って、無理しない、我慢しない、自分に優しくすることを大切にしています。
従来のきついストレッチなどで、柔軟性を高めることや、筋肉を鍛えることで健康へと導く方法とは真逆のアプローチ です。
その分、派手さはありませんが、地味だけれど、続けていけばその場しのぎではない、こころとからだの真の強 さが身についていきます。 ayanohaメソッドでは、古武術や合気道など「戦わない・争わない」人や他人にも優しい物事の捉え方や、からだへの 意識の向け方を取り入れています。自然の摂理に沿った、理にかなったからだの使い方、心の持ち方をすることで、日 本人が本来持つ、潜在的な内なる美しさが自然と引き出されます。

<オーガニックハウスあさのは屋>
静岡県浜松市にある、自然食品専門店です。地元の有機野菜を中心に、オーガニッ ク食品、オーガニックビール、無添加食品、天然醸造の調味料や天然酵母パンなど、豊富な品揃えでお待ちしておりま す。UPCYCLING+STUDIOでは料理教室を担当。
HP


<鉛筆画教室>

鉛筆に特化した鉛筆画教室です。主に大人の方を募集します。鉛筆制作でゆっくりとした時間をご提供いたします。
HP

ayanoha二号店 オープンスペシャルイベント!

<住所>
浜松市西区伊左地2460−1

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!