個性溢れるキャッチフレーズ

みなさん、こんにちは♪

淡雪のような柔らかい言葉を、あなたの心と体へ送り届ける

インストラクター ななみです。

 

ayanohaには個性が溢れる、講師がそろっています。

講師には、それぞれキャッチフレーズとイメージカラーがあるんです。

 

わたしがどんな講師なのか?少しでもイメージしてもらえたら、、

今回はそんな気持ちと初めて投稿するブログなので、自己紹介も兼ねて

わたしのキャッチフレーズについて綴っていきます。

 

【淡雪のような柔らかい言葉を、あなたの心と体へ届ける】

このフレーズの淡雪は、季節を表す季語として詩を読みあげたりするときに、つかわれたりするそうです。

 

降ってもすぐに消えてしまう春の雪。ふんわりと柔らかそうな形をして降るので、綿雪と言う。

空中で少し溶け、結晶どうしが結びついて落ちていくさまを、牡丹に例えて牡丹雪とも言う。

 

みなさんは淡雪にどんなイメージをお持ちですか?

わたしが抱いた淡雪のイメージは、繊細な花雪。その繊細さが綺麗で儚くもある。

かじかむ寒い季節に目にする淡雪は、寒さで硬くなった体や心をホッとさせてくれる瞬間。

わたし自身やあなたの心へ、じんわりとあたたかく響いていくような柔らかい言葉を意識して、

インストラクションしていきたいと思っています。

レッスンのときだけでなく、柔らかい言葉でお話したり、伝えられるような人になりたい。

そんな願いも込めています。

 

 

 

体の部位としてここに心がある、と目に見える形では伝えられません。

それでも、心はわたしたちのなかに存在していて、体と心は共存しています。

体と心は切り離せるものではない、自分の身を持って知りました。

 

どちらかが不調や違和感を感じ、バランスが傾いた状態が続くと、気がついたときには両方ともバランスが

悪くなっていたりします。バランスが崩れた身体で日常を過ごすのは辛いものです。

崩れてしまう前に、ケアをしてあげることは賢い選択だと思います。

 

あなたの体と心を休める時間、1日のなかで数分でも取り入れたいですね。

 

 

 

 

個性溢れるキャッチフレーズ

ななみのクラスレッスンは。。毎週水曜日10:30~11:30です

 

他の先生のキャッチフレーズも個性が溢れだしていますよ~!

随時更新していますので、またご覧くださいませ♪

 

◆クラススケジュール・ご予約こちらから⬇️

WEB予約 ボディーワーク(ヨガ)

◆ayanohaメソッドを体験された方々の嬉しい声
◆全国誌など様々なメディアでご紹介頂いています!

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!