朝のご予約始まりました♪/大城綾のayanohaCAREマンツーマン・パーソナルコース

こんにちは。
ayanoha代表大城綾です。

ayanohaCAREマンツーマンですが、朝の時間のご予約を始めました。
HPの更新がなかなかできず、継続的にケアを受けてくださっている方々に、直接、お話させていただいており、告知が遅れて申し訳ありません。
まだ一般告知前ですが、「朝の時間に、ayanohaに来てからだを動かせるなんて、とても嬉しいです!」と、ご予約いただいております。
本当にありがとうございます。
いつも、感謝しております。

体内リズム(サーカディアンリズム)ですと午前中は黄金時間。
自律神経の交感神経が優位に働くため、勉強・運動するにはとても効果的な時間です。

セルフケアのためのayanohaSCHOOL・公式インストラクターコースでは、心と体のメンテナンスや自分にあったプログラムを綿密に作っていきますが、受講していただいた生徒さんは、朝のセルフケアを毎日取り入れていただき、体重4キロ、ウエスト5㎝マイナスになりました!

朝の運動は、代謝をぐんと上げてくれるため、1日中からだがポカポカします。
太陽を眺めたり、呼吸を深くすることで、幸せホルモン・セロトニンの分泌を促がし、心も穏やかにしてくれます。

「早起きは三文の徳」と言いますが、本当にそうなのですね♪

私も、今日は5時起きで、Kikoroの森に来ています。

朝のご予約始まりました♪/大城綾のayanohaCAREマンツーマン・パーソナルコース

森の中で、軽くayanohaボディーワークをして、ヤギのお世話をして、季節の草花を摘んで、ayanohaへ出勤です♪

朝のご予約始まりました♪/大城綾のayanohaCAREマンツーマン・パーソナルコース

摘んできた草花で生け花をしますので、ぜひayanohaの空間で季節を感じてくださいね。

朝のご予約始まりました♪/大城綾のayanohaCAREマンツーマン・パーソナルコース 朝のご予約始まりました♪/大城綾のayanohaCAREマンツーマン・パーソナルコース 朝のご予約始まりました♪/大城綾のayanohaCAREマンツーマン・パーソナルコース

ayanohaへお越し下さる皆様へ、心安らいでいただくために、せめてものおもてなしです。

朝のご予約は6時15分以降のお時間から、承っております。
HPがまだ間に合っておりませんので、直接、お問い合わせフォームから、第三希望ぐらいまで添えて、ご予約をお願いいたします。

ayanoha CARE

1月〜3月の朝活Menu*お白湯をいただいてからの始まりです。内側からキレイになりましょう。
ぜひお越しくださいませ。⬇︎

旧暦朝美人クラス/1月・2月・3月/ayanoha ボディーワーク By ayanoha代表大城綾

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

いちばん新しい記事!

自分を好きになれる時間を