ayanoha 未来へ・全てを削ぎ落として自分らしい生き方を

こんにちは。ayanoha代表大城綾です。
ayanohaリニューアル記念イベントでは30名ほどの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。県外からもいらしていただき、ayanohaはますます距離というものを超越した場になりそうです 笑。

記念すべき日にお越し下さったみなさま、ありがとうございます。そして遠くからもたくさんの声援をいただきました。
お一人おひとりに本当に感謝いたします。ありがとうございます。
わたしは、本当に幸せ者です。ここで働くayanohaの仲間も本当に幸せです。

ayanoha 未来へ・全てを削ぎ落として自分らしい生き方を

伊豆・伊東からお越しくださったよーちぇる先生も、まさにこれからのayanohaや、これからの時代に必要なことを、温泉のような人柄で微笑みながら教えてくれました 笑。よーちぇる先生がその場にいるだけで、周りの空気が柔らかくなって、力が抜けちゃいますね。「ポカポカと温かい」そんな方です。

ayanoha 未来へ・全てを削ぎ落として自分らしい生き方を

リニューアル記念スペシャルイベントのその日の様子を喜香先生がまとめてくれました。
愛が溢れ 与え愛 拾う愛 〜ありがとう。ayanohaリニューアルを終えて〜

成果を出そうと頑張ることも、上部だけの人付き合いも、先を急ぐ人生も、多くの人がそんな生き方に内心疲れていると思います。
お金がたくさんあっても、地位や名誉があっても幸せと感じれない人はたくさんいます。
豊かで発展していく日本の社会のなかで、精神疾患を抱える方や自ら命を断つ方は増えていく一方です。

そんな時代に必要なものってなんでしょう?
わたしは一人ひとりが、自分らしく生きること、ただそれだけでいいと思うのです。
でも、何故かそれがとても難しいことのようになってしまいました。

私もこの社会で生きて行く中で、たくさんの生きにくさや憤りを感じてきました。
それがこのayanohaを経営しているパッションになっているのだと思うのです。
ayanohaは、これから何を伝えていきたいのか?
企業理念に忠実すぎるほどに忠実に「こころとからだを整えて真の魂の輝きを実現すること」です。

そのためのツールとして


からだを動かす
自分と向き合う

ayanoha 未来へ・全てを削ぎ落として自分らしい生き方を

誰でも簡単にできる方法で、高いものも買う必要もなく、難しいことを学ぶ必要もなく、体が柔らかくないといけないものでもない。
これまたとてもシンプルな方法で、自分らしさは取り戻すことができます。
一人ひとりの心が豊かになること。そんな世界の実現へと向けて、ayanohaを拡げていきたいと思います。


全ての鎧を脱ぎ捨てて、真っ裸になって、軽く軽く生きていく。

ayanoha ボディーワークは誰でもできる優しい動きです。地味な動きなのに、終わった後はたっぷり運動した時よりも、スッキリしていることに気づくでしょう。どこから動いていくのか、生理解剖学の視点から自然な動きを研究し、作り上げられているので負担なくどなたでもできます。

新しい講師陣によるレギュラークラスもいよいよスタート!
ayanoha ボディーワーク 10月

ayanoha 未来へ・全てを削ぎ落として自分らしい生き方を

スクールの学びは心も体も満たされる、今までの体の使い方がぐっと変わります。日常の繰り返しの思考を持っていて苦しい方や、本当に変わりたい方にもオススメです。初級だけでも大丈夫です!ぜひ、一緒に学びましょう。

ayanohaSCHOOL アヤノハスクール

みなさま、これからのayanohaをどうぞよろしくお願いします。
愛を動機にayanohaを世界へ!!

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!