〜親子ヨガへの質問〜 親1人子1人じゃないとダメですか?

おはようございます。
インストラクターの小枝(Sae)です。

あと一週間に迫ってきました。
『親子ヨガ』イベント。

9月9日(日)
森の家さんの積み木イベントで
ayanohaは親子ヨガで出店します。

〜親子ヨガへの質問〜 親1人子1人じゃないとダメですか?
ただでさえ、楽しそうなイベント。

ayanohaもみんなにたくさん喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい!ということで
親子ヨガの他に養蜂屋さんのハチミツや、アロマオイルなどの商品も販売することにしました。
楽しみしていてくださいね♡

そして、、
なんとなんと
10月から新しく仲間になってくれるインストラクター3名が私と一緒にayanohaブースを盛り上げてくれることになりました。
わーい!
心強いです♡

〜親子ヨガへの質問〜 親1人子1人じゃないとダメですか?
(この中の誰がきてくれるでしょう?!)

私にとっても色々が楽しみなイベントです。

さて
親子ヨガに関していくつか質問があったのでお答えしますね。

<Q.親1人子1人じゃないとダメですか?>

A.ご兄弟がいらっしゃる方もいますものね。
親お一人に対してお子様が何人でも構いません。
料金も変わりません。
子供同士でやるもよし、順番にママと触れ合うもよし♩
お子様が平気なようでしたら、ayanohaインストラクターがペアになることも♩。

<Q.パパと参加でもいいですか?>

A.大歓迎です!!
最近はパパとお子様のイベント参加も増えてきています。
お子さんとどんな風に触れ合っていいかわからないパパにこそ、参加してほしいです。
この機会にパパの株を上げちゃいましょう!

<Q.途中でぐずってできなかったらどうしたらいいですか?>

A. 小さなお子様は、その時の気分でぐずってしまうことがあるのは当たり前です。
まずはお家の人が楽しむ!そんな意識を大切にしてくださいね。
おうちの人の楽しそうな顔や声から楽しい雰囲気はお子様も伝わります。
ぐずってもそのうち気持ちが変わるかも?!
楽しむイベントなので無理強いする必要はありません。
どうしてもダメな場合は、途中からパパなどにお子様を預けてママが自分のことだけを思って楽しんでくださいね。

<Q.ヨガマットは必要ですか?>

A.はい。必要です。今回は特別に無料で貸し出しもしていますが、
持って来れる方は持ってきていただけるとありがたいです。

ほかにも、
興味はあるけど、〇〇が不安。
服装は?
など、些細な心配事でも構いませんので、聞きたいことは遠慮なくどしどしお問い合わせくださいませ。

〜親子ヨガへの質問〜 親1人子1人じゃないとダメですか?

『親子ヨガ』の詳しい時間等は
こちらをごらんください。
  ↓
親子のふれあい楽しみましょう

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!