それよりも自分と向き合う事、自分の事を認める事、自分らしく生きる事を学びに行った。

須山 久実− 浜松市 −

ヨガの資格でも取ろうかなと思い、ネットで見つけたayanoha YOGAを1回だけ体験しに行きました。
そこでスクールの卒業生が「魂の学校だよ!」と言っていたのがきっかけで、魂の学校が気になり受講しに行きました。

スクールでは、初級の時に骨盤調整で骨盤の歪みが改善された事に感動し、中級、上級へと進み、アーサナ(ポーズ)を細かく教えてくれたので、普通のクラスに行くよりもポイントをしっかり押さえて学ぶ事ができました。

プラクティショナーでは、素敵なメンバーに恵まれたのもあり、あっとゆー間の楽しい時間でした。

公式インストラクターでも楽しい時間を過ごしてましたが、途中から人の為のヨガになって辛くなったり、転職してから仕事が大変でスクールを一時中断しそーになったりしましたが、綾先生が暖かくサポートして下さったお陰で無事に卒業する事が出来きました。綾先生にはホント感謝です!

ヨガを勉強しに行ったというのはもちろんですが、それよりも自分と向き合う事、自分の事を認める事、自分らしく生きる事を学びに行ったという感じです。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!