「ここに絶対行きたい!」と強く思った場所。『自分と向き合うためでいい』の一言で決意!

土戸 美里− −

おしゃれだし、いつかやってみたい!でも体が固いから無理かな。ハードル高そうだし…
ヨガに対してそんなイメージを持っていました。

ある日見つけたayanoha ヨガ。「ここに絶対行きたい!」と、強く思った場所。通う度に、今まで感じたことがない程不思議と心が軽くなっていく自分に気付き始めました。

『自分と向き合うためでいい!』という綾先生の一言でayanoha yogaプラクティショナーのスクール受講を決意。スクールでは、一つ一つのアーサナについての丁寧な指導やインストラクションの仕方はもちろん、心と体がどう関わっているのか、日常生活にどう生かすのか…ヨガを学びに来ていたはずなのに、自分を見付けにきたような、本当に密度の濃い学びの時間となりました。

今はayanoha careプラクティショナーのスクールで学んでいます。体や、筋肉、脳、心、命…全てが繋がっていて、小さな動きでもコツコツと積み上げて日常を気持ちよく生きていく。また新たな視点から気付くことがたくさんあります。『心と体を整えて自分らしく生きる』ayanoha メソッドはこれから全国に、世界に!温かく広がっていくと思います。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!