『ストレスは怖くない、生きる全てのシーンに役立つ瞑想法(マインドフルネス)』

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『ストレスは怖くない、生きる全てのシーンに役立つ瞑想法(マインドフルネス)』

『ストレスは怖くない、生きる全てのシーンに役立つ瞑想法(マインドフルネス)』

さて、ここでは瞑想法といっても実生活で役立つ瞑想法をお伝えしていきます。
家事や育児、忙しいビジネスの現場でも、すぐその場で使えます。

瞑想とは、何も特別なものではありません。
みなさんが想像するような、座って、呼吸を深めて、意識を集中させて
自己成長へ導くような、ヨガ行者がする修行のようなものではなく
もっと日常に取り入れることのできる簡単な心と脳の調整法です。

忙しい思考を一時止め、無意識の車輪がそのまま進み続け、気づいた時にはとんでもないところにいた。なんてことがないように、その都度立ち止まる方法です。

特に、休憩や息抜きが苦手な方は、ずっと考え続けていることが多いのではないでしょうか?
自分にその都度立ち止まることによって、意識的に主体性を持って生きることができます。

生活や日常で、あまりに見たくない現実を目の当たりにし続けると
持続的に現実を見ることへの直面能力が下がります。

結果的に、癒しやリラックス、ストレス解消の時間を異常に欲したりして
さらに、そこに時間とお金を費やすことでしょう。

でも、人は本来、自分が自分らしく生きることができれば
癒しを求めることも、リラックスを求めることも、必要ありません。

ayanoha独自の瞑想法(マインドフルネス)は、日常の中で、三食の食事のように、自分が自分であることを立ち止まり確認するような時間です。

瞑想することによって自分に変革が起きる期待をすることもなく
ただ、ここに生きていること、それを感じていきます。

実はそれこそが、自分がとても安心する場所でもあるのです。
何かを強制する必要もなく、何かを渇望することもなく、ただ、自分が生きていることに感謝する。

とてもよい時間ですね。

さて、上記の方法をあなたの実生活で活かしましょう!

私自身も、母であり、仕事が大好きな、現代を生きる女性です。
実生活で役立たないものは、どんなに素晴らしくても生活から淘汰されてしまうほど
実用的なものが好きな人間であります!笑。
なので、ここでは役に立つ!わかりやすい瞑想法(マインドフルネス)を実践していきます。

ぜひ、一緒に体験しましょう〜!

『ストレスは怖くない、生きる全てのシーンに役立つ瞑想法(マインドフルネス)』

1、日常で役立つ!ayanoha独自の瞑想法(マインドフルネス)
2、ストレスが引き起こす病のメカニズム
3、日常で取り入れる為の簡単な法則

ストレスは怖くない、生きる全てのシーンに役立つ瞑想法(マインドフルネス)

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<料金>

1時間30分/カウンセリング込み 

ayanoha代表大城綾・料金/20000円
ayanoha公式インストラクター中田喜香・料金/10000円
*直接お越しいただいてもオンラインスクールでも同料金となります。

<講師> 

ayanoha代表大城綾・ayanoha公式インストラクター中田喜香

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