ayanoha認定講師によるコミュニティクラスに、ご参加くださりありがとうございました!

おはようございます!

インストラクター&ディレクターの喜香です。

今日の浜松は一日どんな天気になるのかな。。
梅雨入りしましたねー!
雨が多い時期ですが、少し肩の力を抜いて、リラックスしていきましょう。

少し湿りっ気のある空気とともに、呼吸が深まっていくのを感じますよ。

さて、先日行われたayanoha認定講師によるayanohaコミュニティクラスのご報告です♬
※コミュニティクラスの詳細はこちらから
ayanohaの新たな取り組み♬認定講師によるコミュニティクラス開講!

ayanoha認定講師によるコミュニティクラスに、ご参加くださりありがとうございました!

とっても良い時間が流れていました。

ayanohaに初めていらっしゃた方やayanohaメソッドを初めて体験する方もいらっしゃり、講師もayanohaの場では初めて講師として指導をする。
初めてづくし! このほどよい緊張感や、ちょっと和んじゃう心地よさ。

心配ではありませんでしたが、なんだか私は、妹を見守るような気持ちでした。
私も生徒として、参加させてもらいました。

改めて、ayanohaという空間で感じる、一人一人が生きていることに真剣で、純粋な気持ち。

ayanoha認定講師によるコミュニティクラスに、ご参加くださりありがとうございました!

ayanohaメソッドを丁寧にたっぷりと。
参加してくださった生徒様も、安心してリラックスしているようでした。

終わった後のみなさんの表情が穏やかで、講師は緊張から解放された?いや、やりとげた喜びできっと胸がいっぱいだったと思います。

私もいつもの自分を見直すいい時間でした。

認定講師のお二人は、走り出したばかり。そのときだからこそ、そのときにしかできないことってたくさんあります。それって、私は、土台作りだと思っています。私も、まだまだ土台作りの途中です!
そのときの情熱や真剣さって純粋で、インストラクターとしてしっかりやっていくならば、とっても大切です。ときには悩んだり、自分と向き合うときも多い仕事だと思います。

その自分にとことん向き合えてこそ、生徒さんのカラダとこころに寄り添うことができるのではないかと思います。

皆様へ、お二人からメッセージ

皆様へ

私たちは、講師になりたてなので生徒さんと一番近い存在なのかもしれません。
ゆっくり丁寧に、気持ちに寄り添ってできたらいいなぁと思ってます♪
チャレンジしたかったけど、今まで出来なかった〜って方もお試し価格?なので、これを機にayanohaYOGAを体験してみて欲しいですー!!

よろしくお願いします♬

未来-miku-
山下 菜々美

ayanoha認定講師によるコミュニティクラスに、ご参加くださりありがとうございました!

このようなコミュニティクラスは次回も開講して行きたいと思います!
そして、みなさんのリアルな感想やご意見もどんどんお聞かせください♬

次回は8月〜9月頃に開催の予定です。
お気軽に足を運んで頂けたらと思います♬
認定講師の、パワーアップ&レベルアップした成長をお楽しみください。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
そして、成長する機会を与えてくださり、ありがとうございます。

私たちはみなさんと一緒に、カラダとこころの世界を楽しみたいと思います。

今日も良い一日をお過ごしください♬

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!