色んな雑念がポロポロ落ちていくのが分かりました。

ayanohaCARE〜ヨガをベースに発展させたこころとからだケアを受講されたM・ K様の感想です。
ありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

先日はありがとうございました❤
いつも綾さんの文章を拝読して、すっごく大切なことが散りばめられているなと思ってワクワクして読ませて頂いています✨✨

ずっとアヤノハさんにおじゃましてみたかったのになかなか行けず。でも無理して行かなくても必ずベストなタイミングで行けるときがくると思って待っていました!

待ちに待ったアヤノハさん、車を停めて中に入る前からもうドキドキが止まらず(笑)中に入ったら、
「わぁ❤❤❤」と夢心地になりました□
なんとも言えない、あの異空間✨✨✨

そしてアヤノハケアを体験してあそこに横たわっていたら、、、

母でも、妻でも、パート職員でも、なんでもなく。

私という、ただの一人の人間が地球の上に横たわっているのを感じました。いいでも悪いでもなく、すごいでもすごくないでもなく、素敵でも素敵じゃないでもなく、、。

ただただ、そこに、自分という人間がいるんだ、この時代にいるんだ、ってことを、感じました。

今まで感じたことのない感覚でした。

色んな雑念がポロポロ落ちていくのが分かりました。

そして、理由もなく、「幸せ」って気持ちが溢れてきました。。。

うまく言葉にできません!!!( ;∀;)

とにかく!ありがとうございました!

なかなか頻繁には伺えないとは思いますが、でもまた、おじゃまさてください❤

どうぞよろしくお願いいたします!

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!