疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

毎回、即満席のTENARIオンラインスクール第4期生募集!志望動機など拝見させていただき、定員も踏まえた上で受講可能かこちらからご連絡させていただきます。ご予約フォームは11月24日朝7時〜にOPENします。11月27日17時までの受付となります。

 


 

こんにちは。ayanoha代表Ayari✼です。

2013年から医療機関や企業研修も含め、からだが硬い方や運動が苦手な方など2万人以上が実践し、確かな変化を感じたayanohaマインドフルボディーワーク。

1年間の準備期間を経て、2021年6月に「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」がスタートしました!

現在では、全国のスクール生の皆さんが苦手を克服し跳ねて走って、人生を楽しんでいます。

その様子は、Ayari✼のInstagramストーリーのハイライト「受講生の体現」で更新中。

現在、200記事以上の投稿を受講生がUPしています。

受講生の感想や体現はこちら

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!
Ayari✼が「疲れない動けるからだ」のスクールをオープンするのに、なぜ、1年間の準備期間を必要としたのか?

からだを地道に育て、結果に結びつくまで実証実験にはそれなりに時間を要しました。

からだはリラックスするだけでも、また体力がないからと言って筋肉をつけていくだけでも、残念ながら「疲れない、動けるからだ」にはなりません。

Ayari✼のInstagramやSNSを日々、ご覧になってくださっている方々は、この1年間の私のからだの進化をご存知かと思います。

私のことを知らない方もたくさんいらっしゃるので、ぜひ過去POSTを遡って見てくださったら嬉しいです♪

Ayari✼のInstagram

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

✔︎ランニングを始めてたった11ヶ月で50kmのウルトラマラソンを一本歯下駄ipponbladeで完走!女性ランナー初と結果となりました。

✔︎低血圧で糖質代謝メインの活動が、オイル大さじ二杯の脂質のみで動けるからだとなり、糖質と脂質のエネルギー代謝のバランスが改善され血糖値やイライラに振り回されなくなった。

✔︎本来なら更年期に向かう年齢にも関わらず、ホルモンバランスが整い生理はぴったり28日周期!

✔︎筋トレや激しいトレーニング不要!いつの間にか細く長いバネのある筋肉へと変化し、実年齢41歳、体内年齢27歳へと進化(体組成計での結果です)

 

取り入れたのは、これまでの理にかなったayanohaマインドフルボディーワークをベースに、スポーツ用一本歯下駄ipponblade代表小平天氏考案のこちらです⬇︎


⑴足開発のセルフケア、跳ねる、走る
⑵腸腰筋と内臓マッサージ
⑶大腰筋からの上半身と下半身の連動

以上、3つのポイント!

身体開発用一本歯下駄/ipponbladeとは?

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

他、成長過程に応じてまだまだありますが、まずはこの3つを抑えるべし!なのです。

ただ、これらを、緊張状態の硬い身体で、形だけ真似ても「動かし方」と「日々の所作」の中身が違うので同じような結果は出ません。

また、大人は誰でも悪い習慣や、からだの癖を必ず持っています。

だからこそ、ベース作りである土台が大切!

Ayari✼の14年間のボディーワーカーとしての経験と新たな研究と体現、日々、現場での実践を地道に重ね

【オンラインだけれど、オンラインの世界に止まらせない】

受講生の皆様には、日常生活の中で「あれ?私のからだって、こんなに動けたっけ?」という体験が待っています。

会社の通勤、子育ての現場、家事の合間で、ふとした時にその感動が起きることでしょう!

スタイルが良くなりたい。痩せたい。美しくなって自分に自信をもちたい。

その全てを「疲れない、動けるからだ」は網羅します。

楽しくからだを動かしているうちに、いつの間にかスタイルが良くなって、からだが動けるようになると人は生物として自分に自信が持てるようになります。

何故なら、人間は動く動物ですから♪

ayanohaマインドフルボディーワーク資格取得者は20名以上、愛媛から東京まで全国で活躍しています。

今回は、その基礎となる「体験」を習慣化して頂けたらなと思います。

さらに、継続することでayanohaマインドフルボディーワークアドバイザーを目指せる内容になっています。

様々な特典もたくさん!

オンラインスクール生は全国にいますので、全国に同じ意識をもった素敵な仲間に出会うことができます♪

新しい習慣が身につくまでは、最低3週間の継続が大切です。

リアルなレッスンなら1日で終わる内容を、オンラインで一ヶ月の期間で開催いたします。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

また、一ヶ月間体験してみて、その後継続を希望される方は一ヶ月毎に更新もできて、お得な料金でさらに深めることができます。

目的を達成することがこちらのオンラインスクールの目的ではありません。

赤ちゃんも、立って歩くのが早い子もいれば、ゆっくりな子もいます。

でも、後にたくさんハイハイした子は股関節も柔軟で足腰が強かったりします。

一つひとつの過程と気づきを楽しんで、これまでのあなたを振り返り、未来のあなたが楽しみになる。

TENARIオンラインスクールでは「取り組み方」を大切にしています。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

◾️疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/基礎


 

特典⑴ Ayari✼or小平天氏のパーソナルセッション(約60分)1回/オンラインでのパーソナルセッション

・ご希望やなりたい自分、お悩みに合わせてレッスンします。
・ご本人も気づいていないからだの癖や、取り組んだ方が良いことがある場合はアドヴァイスさせていただきます。
・ippon bladeを使ったレッスンでも可能です。(ユーザー限定となります)

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

特典⑵ ZOOMでの座学/12月3日(金)10時〜12時30分

(参加できない方は動画をお送りします)

・からだとの関わり方、様々なセルフケアの取り組み方について
・自律神経のリズムと伸張反射について/からだは柔らかい方がいい?鍛えた方がいい?
・呼吸法をしない理由/ 首と胸郭をゆるめることで、呼吸は自然と深くなる
・重力を利用して動くとは?
・「やっている感」に依存しない/ホルモンバランス
・身体の歪みを否定しない。順応する身体づくり
・日常動作で抑えたい所作のポイント
・多元的な物事の捉え方と、多様的な動きで野生性を呼び覚ます

 

ayanohaマインドフルボディーワークって何?詳細はこちら⬇︎
ayanohaマインドフルボディーワーク

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

特典⑶〈一日のルーチンで使える動画10本以上/1ヶ月間視聴可能〉

・内臓マッサージ
・昼のayanohaマインドフルボディーワーク
・夜のayanohaマインドフルボディーワーク
・仙骨調整
・跳ねるワーク

 

*参考例*

朝/お布団の中で内臓マッサージ
昼/ayanohaマインドフルボディーワーク
休憩中/マユリアーサナ(孔雀のポーズ)
夜/お休み前のayaohaマインドフルボディーワーク

 

◾️からだを動かすことが歯磨きと同じような習慣にするための実践編

STEP ⑴ 最初は動画を見ながら習得
STEP ⑵ 音声だけで実践
STEP ⑶ 動画も音声もなく好きな場所やあらゆるシーンで実践しましょう。

*あらゆる場面でからだを楽しもう!家事をしながら、デスクワーク中に、自然の中で、お子さんやパートナーと一緒に!自分の時間をしっかりつくってご褒美タイム♪
それぞれに違う体験と気づきがあります。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

特典⑷ 全国の仲間と地球を跳ねよう!走ろう!バーチャルRUN!

ズームを使って一緒に跳ねて走ってみましょう。お家の中でも、外での参加も、お子さんを抱っこしながらでも、一人でアクティブに走ってもあなたの自由です。

全く走ったことのない方もご安心ください。Ayari✼がインストラクションしながら、皆さんをガイドします。

一期生、2期生、3期生の皆さんが励ましてくれます♪

(メンバーさんに合わせて距離やスピードは調整いたします。)

皆んなで走ると走れるものですよ♪

 

*音声のみイヤホンなどで聞ける状態にしておいてください。

日程は、皆さんのパーソナルレッスンのスケジュール決定後に決めていきます。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

特典⑸ <Facebook非公開グループに参加してモチベーションをキープ!>
・質問をしたい方は、facebook非公開グループにて質問ができます!

・モチベーションキープのために取り組んだことや楽しかった体験、気づきなどあればぜひ投稿してください。仲間やAyari✼がコメントをいたします。気づきの化学反応と相乗効果を楽しんでくださいね。

 


 

特典⑹ ipponblade代表小平天になんでも質問できる講座(約1時間/月に1回)

前人未到の一本歯下駄で100kmウルトラマラソン完走を世界で初めて成し遂げたipponblade代表小平天による特別講座。小平天になんでも質問できます!
運動中の悩みや、人生全体のこと、スピリチュアルなことや宇宙のこと、小平天のプライベートから男性についてのこと、女性特有の悩みなど多岐に渡り、小平天に疑問を投げかけてみましょう〜。あっと驚く答えが返ってくるかも。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 


 

特典⑺  木村由香によるマインドフルボディーワークオンラインレッスン(40分/月2回)

動画10本以上のフォローアップとなる木村由香先生によるマインドフルボディーワークを体験できます。動画で取り組んでみたけれど、よくわからない。もうちょっと深めたい!

そんな方はリアルタイムでオンラインレッスンに参加しましょう。

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 


 

<スケジュール>

12月1日(水)〜12月31日(金)

・ZOOMでの講座/12月3日(金)10時〜12時30分(参加できない方は動画をお送りします)

・動画視聴期間/非公開YouTube 12月3日(金)〜12月31日(金)まで視聴可能/順番に公開します

・パーソナルセッション受付期間/12月3日(水)〜12月25日(土)まで募集

*その後、継続したい方は割引料金8500円で継続できます。

(パーソナルセッションご希望の場合は別料金)

 


 

<その他のフォローアップ>

・facebookグループで質問しずらいような個人的な質問が出てきた場合や、パーソナルセッションをもっと受講して深めたい場合は、期間中は追加で割引価格1回6800円(約60分)で受講可能です。

 


 

<料金>

料金/22000円

 

TENARIメンバー
ayanohaSCHOOL卒業生
ipponbladeユーザー

料金/21000円

*オンラインのパーソナルレッスンを+2000円で対面レッスンに変更できます。
差額分は対面レッスンの時にお支払いください。

 

*一ヶ月体験してみて、その後、継続をご希望の場合はさらに割引料金で継続することも可能です。こちらのオンラインスクールでは、実力をつけていくことを大切にしておりますので、長い目で取り組もうとしている方を優先し応援しています。

 

継続料金・特別割引/月額8500円

(パーソナルセッションをご希望の場合は別料金となります。)

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

TENARIオンラインスクールの様子

 

 


 

<TENARIオンラインスクールはこのような方におすすめです>
・大人のセルフケアを知りたい方、年齢を重ねるごとに動けるからだになりたい方
・心身ともに自立した生き方をしたい方
・ポーズや方法論だけを学ぶのではなく取り組み方や本質的な変化を求める方
・疲れにくいからだ、動けるからだになって、仕事もプライベートもクリエイティブに生きたい方

 

<このような方はTENARIオンラインスクールは向いておりません>
・自分の居場所や拠り所を見つけたい方
・常に褒めてもらえないとネガティブになってしまう方
・資格取得が目的で自分のセルフケアをする気がない方
・言われたことをただこなすだけの方
・考えたり洞察したりせず、なんでも質問したい方
・同業者の方でビジネス構築の参考にしたい方はお断りいたします。純粋にご自身の成長と進化をクライエントさんに還元したい!そんな想いの方は大歓迎です。

 

<このように取り組んでいただくと、Ayari✼やスクールのチームと互いの相乗効果が期待できます!>
・できるできないでジャッジしない。
・早く結果を出そうとしない
・人と比べだり競争しない。人の成長を応援する。ライバルは自分!
・自分で自分を洞察し、変化と進化を楽しむ
・自分の変化や気づきを言語化したり誰かとシェアしたり、SNSなどに投稿するとモチベーションキープと次に繋がりやすくなります。

 

<必要なもの>

・スマートフォン、タブレット、PCなどの機材/zoomアプリをダウンロードできること/バーチャルRUNに参加の場合はイヤホン/情報は随時facebookで更新していきます。facebookアカウントが必要となります。

 


 


TENARIとは?

手なりとは、茶道で使われる言葉です。
無理に作り込まずに、道なりにすすめること、動きが自然に無理なくなされることを意味します。
ipponblade代表小平天とayanoha代表Ayari✼のこれまでの研究と体現が融合したメソッドをご提供しています。

 

 


 

 

<講師プロフィール>

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

Ayari✼綾理

ayanoha 代表/株式会社AYARI 代表取締役

「自然の中で心豊かな暮らし」を愛する両親の元に生まれ、三人兄弟の末っ子らしい野山を駆け回るような活発な幼少期を過ごす。

しかし、極度なアレルギー体質で慢性的な不調を抱え、病院通いが続く。
学校教育にも馴染めず登校拒否なども経験。
高校を中退し社会人になる。
上京し華やかなアパレル業界に入るも、お酒、タバコ、不摂生な生活が続き慢性膵炎を患う。

病院のベッドで20代前半の女子が
「このまま死ぬんだろうか?」呆然とする。

高級ブティックのSHOP定員をしながら
健康的な生活からは程遠い日々を過ごす。

「何とか身体を変えなくてはいけない。」
そんな思いを日々抱えながら過ごす中、ヨガの存在を知る。

“これなら出来るかも”
続けていく中で、少しずつ着実にからだが変わった。
健康的なライフスタイルへと一変する。

人生の転機ともいえるタイミングで結婚。
より深く学びを体得するためにオーストラリアバイロンベイにて、ヨガのトレーニングを受ける旅に出る。
 
「人は誰しも生まれる前から決まっている使命と役割がある」
この旅で気づいた大きなひとつとなった。
 
東京都内で、フリーランスのヨガインストラクターとして独立。
 
ついに自分の天職に出会う。
その頃、赤ちゃんを授かり水中出産する。
自然育児の中で元気な女の子がすくすくと育つ。
 
子育てをしながら仕事では、ヨガの宗教的なイメージを払拭し、より社会に受け入れやすい形で社会貢献するために2013年7月株式会社AYARIを設立。
 
築50年の民家をリノベーションした「ayanoha」をオープン。

ヨガを中心に、整体、指導者育成、外部講師を招いての講座や、合宿など、多岐にわたり運営。
全国から人が集うようになる。

しかし、ヨガスタジオを10年続けていく中で、美容やダイエット、ファッションに寄りがちな現在のヨガ業界に疑問を強く持つようになる。

ヨガ業界が盛り上がる中、2017年にヨガスタジオを改め、これまでの自身の体験を体系化させたayanohaボディーワークのstudioにリニューアルする。

大きな方向転換に批判もあり建て直しに苦労する。
プライベートでは数年後に離婚を経験。

最愛の娘と離れて暮らすことになり、再び人生のどん底を体験する。
その中で武術研究者・甲野善紀氏に出会い 、その生き方や身体との関わり方に感銘を受ける。
Ayari✼のボディーワークはヨガの枠を超え、より野性的で理にかなった動きへと変化していく。

ヨガ・整体・生理解剖学・甲野善紀氏の古武術などをベースにし、ayanohaマインドフルボディーワークを体系化する。

誰にでも簡単にできることが定評を呼び、2万人以上が実践し多くの企業や医療機関でayanohaメソッドが活用されるようになる。

これまでの実績が口コミで広がり、行政や金融機関から小中学校での講演、起業家の育成、新規事業の立ち上げなど、様々なプロジェクトの講師として依頼がくるようになり、活動の幅を広げる。
健康関連グッズのオブザーバーやモデルとしても活動。

仕事もプライベートも、ゼロから淡々と建て直す中で、2019年11月にipponblade代表小平天氏との運命の出会いを果たす。

同時に、身体開発用一本歯下駄ipponbladeを自身の練習に取り入れる。
小平天氏指導の元、「跳ねて走る」リズムのあるランニング法を日々実践し、からだが驚くべき変革を起こす。

これまでのayanohaで培ったベースと融合され、あっという間にバネのある身体へと進化した。
 
41歳からはじめたランニング

人生初となるマラソン大会出場は、一本歯下駄でのフルマラソンチャレンジ!

37km走ったところで、制限時間に間に合わず完走ならず。

二回目のチャレンジは、2021年10月10日、フルマラソン以上の50kmウルトラマラソンチャレンジ。
女性ランナー初となる一本歯下駄でウルトラマラソン50km完走を成し遂げる。

ランニングをはじめて、たったの11ヶ月だった。

現在では、ipponblade代表小平天氏とAyari✼の共同創造のメソッドへと進化し、studio「TENARI」として浜名湖舘山寺を拠点としながら、全国各地でワークショップやオンラインでの指導を行う。

運動が苦手な方からアスリート、各業界のプロフェッショナルまで幅広い層がTENARIに訪れている。

私の人生には紆余曲折、さまざまなドラマと試練がありました。

でも、全ては神様からのギフトだったと思っています。

自分に深く潜るほどに、世界が内から外へと大きく拡がります。

私がここでシェアしていることは、教科書にはない出会う皆さまとの化学反応による気づきです。

誰でも大きな可能性が眠っています。

諦めなければ、その可能性を無限に広げることができます。

さぁ、自分のからだの伸び代に、あっと驚くような体験を一緒にしていきましょう!
 

 


 

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

ipponblade代表 小平天
究極の一本歯下駄・ippon blade開発者

1977年 7月7日7時生まれ、44歳。

東京生まれ東京育ち。

フィットネスインストラクター、メッセンジャー、人力車車夫、

沖縄県の西表島でネイチャーガイドやマリンスポーツスタッフとして働いたのち、

東京の住宅型高齢者施設の専有トレーニングジムで専属インストラクターを務める傍ら、

一般向けにボディワーカーとして活動開始。

インナーから目覚めるナチュラルボディ作りのコンディショニングやファンクショナルトレーニングのほか、

トレイルランニング、裸足ランニング、ワラーチランニング、一本歯ランニングを指導。

また、自然回帰のリトリートツアーや御来光ツアーを開催し、

クライアント様を自然体へとガイド。

東京の皇居の周りを一本歯下駄で走るランニングチーム「下駄練」
(現、The ippon blade)を主宰、

各マラソン大会で活躍するたくさんの一本歯下駄ランナーを輩出。

チーム一本歯下駄でリレーマラソン大会に3度出場。

東京近郊の街中や神社仏閣を裸足やワラーチや一本歯下駄で駆け巡るマラニックイベントを開催。

日本各地の山々を裸足やワラーチや一本歯下駄で登山し心身を磨きながら、

各地で開催されているフルマラソン大会や100kmウルトラマラソン大会に一本歯下駄で出場。

2017年4月、一本歯下駄で100kmウルトラマラソンを16時間の制限時間内に完走、

人類史上初の快挙を達成。

2018年5月、石川県白山市に移住。

Facebookページ「The ippon blade」を開設し、一本歯下駄でエクササイズやスポーツをする楽しさを世界に向けて発信して行く目標を掲げる。

2018年9月9日に開催された白山白川郷100kmウルトラマラソンに一本歯下駄で出場し、制限時間14時間の大会で、

13時間59分59秒で、2度目の一本歯下駄100km完走。

2018年11月、
モクエン・ワカクリ氏と共同開発した独自のスポーツ一本歯下駄、

「ippon blade 369(MIROKU)」
発表。

2018年12月、香港のスポーツ雑誌に、一本歯下駄ランナー小平の特集4ページ掲載。

石川県金沢を中心とした北陸地方で本格的にippon bladeの活動を開始、

2019年、5月、9月、

TEAM ippon bladeで金沢城リレーマラソンに2回出場。

北國新聞に写真つき掲載。

2019年11月、
台湾の100kmウルトラマラソン大会に出場、海外進出開始。

11月11日、一般向けの新作一本歯下駄「ippon blade 1000(ZEN)」を発表。

現在は、拠点を再び東京に移し、関東地方と北陸地方を往復して活動。

2020年令和2年2月2日、
TEAM ippon bladeで浜松市天竜区天狗の里駅伝出場。

 


 

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

木村 由香 ayanoha ボディーワークインストラクター

札幌生まれ。札幌、デンマークの日本人学校、大阪と、高校時代の3年間を別々の土地で過ごす。

関西の短大へ進学し、就職。数年後転勤で浜松へ。営業事務、開発事務、和英取扱説明書編集などの業務に13年携わる。
また、浜松、東京、大阪で音楽活動をする。 その間のデスクワークと運動嫌いがたたって、冷え性が進み体調を崩す。 30代半ばで退職し音楽活動も休止。その頃夫と知り合い、結婚。

高齢出産後、産後体操やバランスボールなどの講座に通い始める。 この頃「浜松 ヨガ」と検索しayanohaも見つけるが、体調が悪すぎて、教室を予約して通う勇気がないまま時が過ぎる。

子供が幼稚園に入った頃から、本格的に身体を治すことを決意しayanohaCAREを受ける。 身体が緩んだ感覚を久しぶりに味わい感動する。 その後ayanohaCARE、ayanohaYOGAに通い、身体をほぐし、筋力や体力をつけて行った。 続けて社会復帰、社会参加の形を探り始め、ayanohaCAREボディワークのスクールに通い、認定プラクティショナー資格を取得する。

 

 


 

 

35歳を超えたら、若い子と同じケアでは、ダメなのです♡

 

Ayari✼と一緒に、地球を遊ぼう、跳ねよう、走ろう♪

 

大人のケアを本格的に始めて、そこからあなたは進化します!

 

疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール/11月後半START!

 

<お申し込み方法>

予約フォームから、下記の内容をご記名の上、ご予約ください。

全てご記入頂けていない場合、ご予約受付できない場合がございますので、ご注意ください。

ご予約フォームは11月24日(水)朝7時募集フォームがオープンします。

募集期間/11月24日(水)朝7時〜27日(月)17時迄

 

 

①お名前

②メールアドレス

③Instagramアカウント/facebookアカウント

④お住まい

⑤年齢

⑥パーソナルセッション希望日時/12月3日(水)〜12月31日(金)

ご予約受付時間 /10時〜19時迄

⑦パーソナルセッション希望講師/Ayari✼or小平天

⑦志望動機

⑧これまでの運動経験

⑨現在、抱えている不調や経過観察の症状、服用中のお薬がありましたらご記名ください。鎮痛剤やピルも含めます。

⑩はじめての受講、またはayanohaスクール卒業生、ippon bladeユーザーかご記名ください。

ipponbladeについては、ご自身のipponbladeをお持ちの場合は割引対象となります。

(ご家族が持っていてご自身が乗っていない場合は除外となりますので、ご了承お願いします)

 


 

<お支払い方法>

銀行振込orクレジットカード

ご入金の確認をもちまして受付完了となります。

募集期間11月24日(水)朝7時〜11月27日(土)17時迄

先着順ではなく志望動機を確認させて頂き、募集枠内で受講可能かこちらからお返事させて頂きますので、余裕を持ってご応募ください。

受講可能かのお返事は11月29日(月)までにさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 


 

<よくあるご質問>

Q 最近、身体のメンテナンスを怠っていますが、私でもついていけますか?

はい、無理せずにご自身のペースで、行ってください♪
ついていこうとしなくて、全く問題ありません。こちらの基礎コースは、全く身体を動かしたことがない方や、運動習慣のない方でも始められる内容になっています。ただ、やるかやらないかはご本人次第となりますので、できることから取り組んでいきましょう。
この1ヵ月だけで結果を出そうとせずに、アフターフォローもありますので、ゆっくりと長い目で見てご自身と向き合っていただけたらと思います。思うような結果が出なかったとしても何かしらの気づきは必ずあるはずですので、その体験を大切にしてみてくださいね!

私たちは、周りと同じであるよう、小さい頃から教育されています。
その価値観も手放して自分の体感に意識を向けながら、そこで起きる気づきやAyari✼との化学反応を楽しんでもらえたらと思います。

 

Qパーソナルセッションをオンラインではなく対面でできませんか?

こちらのパーソナルセッションはオンラインなのでお安くさせて頂いております。

対面に変更の場合は追加料金2000円でご対応可能ですのでその場合はお問い合わせください。

 

<ご案内>

・講座の内容はメンバーさんによって変更する場合があります。

・治療目的でのご参加はご遠慮ください。

・運動は無理せず、ご自身のペースで行ってください。

・医療を目的とした生理解剖学ではありませんのでご了承ください。

・動きだけではなく身体に触れるセルフケアの内容が多く含まれます。

 

その他、ご質問があればお気軽にお待ちしております。

 

それでは、ここで出会う皆様と素晴らしい時間を過ごせますこと、とっても楽しみにしております。

 

 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!