6月・Ayari✼マインドフルボディーワーク「基礎とブラッシュアップシークエンス・定期クラス」

マインドフルボディーワークの基礎とayanoha研究所で練習しているブラッシュアップされた内容を練習していきます。
ぜひ、ayanohaは継続して受講していただくことで、より身体と心に変化が起きてきますので、定期的にクラスにご参加くださいませ。
(オンラインでもお受けしております。)

*月に数回の定期クラスになります。

6月・Ayari✼マインドフルボディーワーク「基礎とブラッシュアップシークエンス・定期クラス」

◾️マインドフルボディーワークが初めての方

マインドフルボディーワークは、ヨガ・整体・生理解剖学・古武術などをベースにし、思想や方法論に偏ったり固執するのではなく「自分の心地よさ」を信頼することで「気づき」を起こしあなた自身の力で元気になっていく全く新しいメソッドです。
体が硬い方、ヨガが苦手な方、どなたでも簡単にできる優しいボディーワークです。

マインドフルボディーワークについてはこちら

◾️ayanohaの継続が数回以上の方

〜ブラッシュアップされた内容〜
・正中線と前後の中心
・重心と丹田
・足の距骨とショパール関節への意識
・大腰筋の使い方とその確認方法
・仙骨調整の前の準備
・ダウンドックの時の手の形
・骨盤の前傾・後傾でのダウンドック


「料金」

・3800円

◾️ayanoha TENARIメンバー
ハーモニー/3420円
シンクロ二シティー/3230円

ayanohaとTENARIをお得に楽しめるメンバーチケット・詳細はこちら
*これまでのayanoha プリペイドチケットもご利用いただけます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!