ボディーワークプラス 菊池未来のボイスレッスン

マインドフルボディーワーク+唯一無二の声に気づくボイスレッスン

<講師>菊池未来

6月26日(金)19:30~21:00

普段何気なく使っている声。

当たり前の様に使っている声ですが、自分の声を意識した事はありますか?

歌を歌うときはもちろん、お話しするときでも「あの人いい声だなー」と感じる事ってありますよね。

声は身体が楽器です♪

声を出すときに必要な声帯周りの筋肉はとても小さいですが、身体全体と密接に関わっているので、マインドフルボディーワークを組み合わせると最高のボイストレーニングになるのです

ボディーワークと発声練習を組み合わせるとなぜいいのかと言うと、それは「いい声」を作るにはまず脱力する事が大切だからです。
運動不足も解消できて、歌を歌ってさらに気分爽快!

 

100人居れば100通りの声があります。
あなただけの唯一無二の声を磨いてみませんか?

ボディーワークプラス 菊池未来のボイスレッスン

♪こんな方にオススメ♪

歌う事が好き

久しぶりに歌ったら得意だった歌なのにうまく歌えなかった

会話中に聞き返される事がある声が小さいと言われる

ストレスが溜まってる

もやもやする気持ちがどうしようもできない

自分の声を磨きたい

気持ちよく歌える様になりたい

ボディーワークとボイストレーニングができるなんてお得〜

 

 

ayanoha浜北店の空間は声が響き、とても気持ちがいいですよ♪ご参加お待ちしております。

 

《料金》3,000円

 

◾️ayanoha TENARIメンバー
ハーモニー/2700円
シンクロ二シティー/2550円

レギュラークラスのチケットをお使いいただけます

ayanohaとTENARIをお得に楽しめるメンバーチケット・詳細はこちら
*これまでのayanoha プリペイドチケットもご利用いただけます。

ボディーワークプラス 菊池未来のボイスレッスン

菊池未来(きくちみく)プロフィール

8月8日生まれ O型

自分の経験や想い、人生を歌に込めシンガーソングライターとしてライブ活動を行っている。

イベント司会、WebTVのMC、ラジオパーソナリティー、ボイストレーナーなど多岐に渡り幅広く活動する。 その活躍は雑誌、ラジオ、テレビで特集されるなど話題を集める。

頑張りすぎてしまう、いつも気を張っている、疲れが取れない、そんな自分が嫌でした。

自分を癒す方法、整える方法を学びたい、 そして、いつも頑張ってるあの人やちょっと落ち込んでいるあの人にもなにか手助けできることがしたい。

そんな想いからayanohaでの学びをスタートしました。

身体や心がほぐれてリラックスした自然な笑顔が溢れる、 そんな時間を共有していきましょう。

詳しいプロフィールはこちら

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!