大人の寺子屋第15回目「ノーティスの今までとこれから」

いつ:
2019年1月26日 @ 6:00 PM – 8:00 PM
2019-01-26T18:00:00+09:00
2019-01-26T20:00:00+09:00

大人の寺子屋第15回目のお知らせです!


大人の寺子屋第15回 ノーティスの今までとこれから

2019年度の幕開けは、ノーティス代表今津さんです。
大人の寺子屋を、これまで今津さんと共に主催してきましたが、参加者の皆様から、今津さんのお話をぜひ聞きたい!と熱いリクエストを多数いただき実現することとなりました。

<大人の寺子屋ってなあに?>
大人が本気で学び愉しむ!をテーマにayanoha代表大城綾と、ノーティス代表今津さんで主催しています。これまでの活動はこちら🔻
大人の寺子屋

大人の寺子屋のこれまで

大人の寺子屋第15回目「ノーティスの今までとこれから」

ノーティスさんのお料理は、食べる人のことを考えて、浜松の気候風土を活かしお野菜を栽培しています。
お野菜を中心としたイタリア料理の農家レストランです♪
ご夫妻で切り盛りされていて、お店の中に入るだけでとっても暖かな雰囲気と、大きな窓からはノーティスの畑を眺めることができます。
当日は、心のこもった今津さんの作るノーティスカレーをいただくことができます♪

大人の寺子屋第15回目「ノーティスの今までとこれから」

〜今津さんのお話していただく内容はこんな感じ♪〜
・今津亮の今まで
・なぜノーティスを立ち上げたか
・今この店舗があるべき理由とは
・ノーティスらしい野菜とは

今津さんがこれまでの人生の中で起きた、たくさんの失敗や、そこから得た学びや気づきなどを、お話していただきます。

大人の寺子屋第15回目「ノーティスの今までとこれから」 大人の寺子屋第15回目「ノーティスの今までとこれから」 大人の寺子屋第15回目「ノーティスの今までとこれから」

質疑応答では、スペシャルゲストとのトークもお楽しみください。

<日時>
1月26日(土)  18時〜20時

<料金>
4800円

『ノーティス代表 今津亮さん プロフィール』

大人の寺子屋第15回目「ノーティスの今までとこれから」

園主・店主 今津亮 

1985年9月30日生

埼玉県春日部市出身

東京農業大学卒・企業研究者で国内外の農業指導・調査を経て、2011年三方原の赤土や晴天率・遠州のからっ風等の自然条件の世界的な魅力に惹かれ浜松で農+を立ち上げ就農。

著書あり。東京都内にて北イタリア料理・和食の基礎を学ぶ。

 

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!