ayanoha代表大城綾の朝活週間!瞑想・マインドフルネス+朝そば オンラインでも参加OK

いつ:
2018年11月17日 @ 6:30 AM – 8:15 AM
2018-11-17T06:30:00+09:00
2018-11-17T08:15:00+09:00

こんにちは。ayanoha代表大城綾です。
朝活週間!始まります!

朝の時間は空気が澄んでいてとっても気持ちが良いですね。
一日のはじまりをayanoha代表大城綾と共に過ごしてみませんか?

私の朝は、まずベットから起きて静かに座って呼吸を感じるところから始まります。

今日も豊かな一日が始まることを感じて、感謝とともに深呼吸・・・
気持ちよく目覚めたこの命に感謝して、背筋を伸ばす。

ayanoha代表大城綾の朝活週間!瞑想・マインドフルネス+朝そば オンラインでも参加OK

外の情報を取り入れる前に、まず自分の中心を整えて、湧き水をポカポカのお白湯にしていただきながら、本を15分ほど読んで、一日を始めます。

この心地よい朝の時間をぜひ皆さんとシェアしたいと思い、この企画を思いつきました!
毎日は大変かもしれません。でも、月に一度ぐらいだったらできそうではありませんか?

毎日を清々しく、心豊かに過ごしていくために大切にしていることを、大城綾がその月のテーマや参加者の方々に合わせてフリースタイルでお話させていただきます。私は読書が大好きで、人生でピンチな時はいつも本が隣にありました。

たくさんの言葉に救われてきて、硬い紙を一ページゆっくりめくる楽しさは、読書の醍醐味でもあり著者の愛を感じる心温まる時間です。

ayanone(会員)さんは無料でご参加いただけます。
ayanoneオンライン会員さんはZOOMでご参加いただけます。
ZOOM

<日時>
第一回目 11月17にち(土)スタート!
*月に一度の開催予定です♪

6時30分〜 瞑想(マインドフルネス)
7時〜 大城綾のお話と皆さんとシェアタイム
7時30分〜お蕎麦を皆さんで作っていただきます。

<料金>

・ayanone(会員さん)は無料!(8ヶ月以内に更新されている方に限定となります。)+お蕎麦の代金として500円頂戴しております。
・一般の方は3000円(そば代)込み
・zoom で参加 1500円
・ayanoneオンライン会員さんも無料!(瞑想+お話にご参加いただけます)

<こだわり蕎麦・いし野>

なんと!私の両親がお蕎麦屋さんを始めちゃいました・・・(笑)
それが、とっても美味しいんです。

・そば粉は、八ヶ岳農場そば畑で育てた味の濃いそば
・お汁は、鰹節と石野家(実家)で育てた椎茸のお汁です

<ご予約方法>
お蕎麦の用意がありますので、2日前までにご予約くださいませ。
こちら↓

info@ayanoha.co.jp

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!