ayanohaの新たな取り組み♬認定講師によるコミュニティクラス開講!

いつ:
2018年5月28日 @ 10:30 AM – 11:30 AM
2018-05-28T10:30:00+09:00
2018-05-28T11:30:00+09:00

皆さんにお知らせです♬
このたびayanoha SCHOOLを卒業したayanoha認定講師の中から、コミュニティクラスを不定期ではありますが、開講することに致しました。

スクールを卒業した皆さんを応援したい!
そして、こちらのクラスを受けてくださるお客様にとっては、フレッシュな講師から、ayanohaメソッドを500円で体験できます!

まだ未熟ではありますが、一人前の講師です。みなさんと一緒に楽しんでいけたらと思います。

講師一人一人が、ここで変化を感じると同じように、成長の場とさせていただければと思います。
やる気十分♬フレッシュな講師たちです!ぜひ、コミュニティクラスをお楽しみにしてくださいませ。

ayanohaの新たな取り組み♬認定講師によるコミュニティクラス開講!

<日程> 5月28日(月)

<時間> 10時半〜11時半

<料金> 500円

<講師>

  • ayanoha認定講師ayanohaYOGAプラクティショナー未来-miku-
  • ayanoha認定講師ayanohaYOGAプラクティショナー山下菜々美

ayanoha認定講師ayanohaYOGAプラクティショナー 未来-miku-

ayanohaの新たな取り組み♬認定講師によるコミュニティクラス開講!

17歳の頃からシンガーとしてライブ活動を開始。
L8’bee(レイトビー)やEcLips(エクリップス)としてもステージに立つ。
2013年 春、シンガーソングライター
「未来-miku-」としてギター弾き語りを開始。

頑張りすぎてしまう、いつも気を張っている、疲れが取れない、そんな自分が嫌でした。
自分を癒す方法、整える方法を学びたい、
そして、いつも頑張ってるあの人やあの人、ちょっと落ち込んでいるあの人にもなにか手助けできることがしたい。
そんな想いからayanohaYOGAプラクティショナー資格を取得。

●プロフィールの続きはこちらからご覧ください。
プロフィール

 
●SCHOOLを受講した未来さんの感想はこちらからご覧ください。
 帰る時にはいつも感動で胸がいっぱいになってる私がいました

ayanoha認定講師ayanohaYOGAプラクティショナー 山下 菜々美

ayanohaの新たな取り組み♬認定講師によるコミュニティクラス開講!

10代の頃にいろんな出来事が重なり、強いストレスから十二指腸潰瘍になる。
さらに不眠、摂食障害、重度の鬱症状に陥り体調は悪化。
長い期間、治療と療養に費やしました。

何とかしたくて、たくさん本も読みました。
しかし、理屈や理性にばかり目が行き、自分の気持ち、感情を無視し続けていたのでいつも苦しかったです。

そんな時ayanohaに出会いました。

●プロフィールの続きはこちらからご覧ください。
プロフィール

●SCHOOLを受講した菜々美さんの感想はこちらからご覧ください。
 まるでテキストがカウンセリングを受けているかのような気持ちになります

<コミュニティクラスとは>
ayanoha SCHOOLを卒業したayanoha認定講師による不定期クラスです。
スクールを卒業した皆さんを応援したい!そして、お客様にとっては、フレッシュな講師からayanohaメソッドを体感していただきたい!
通常より少しお得な500円で体験できます。充実度、満足度は十分な内容でご用意しております。
5月28日は二人の講師が、1時間のクラスを前半後半と担当します。
こころと体をゆるめるayanohaのメソッドがたっぷり入ったayanohaYOGAを、ごゆっくり味わってみてください。

皆さんのご参加心よりお待ちしております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!